カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-とりあえず…… - 三木原慧一 (01/24 00:33)
 └まぁ・・・ - Saga@鈴音 (01/24 23:44)
  └Re:まぁ・・・ - 三木原慧一 (01/25 00:04)
   └Re[2]:きっとそれは・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) (01/25 04:53)
    └Re[3]:きっとそれは・・・ - 三木原慧一 (01/25 08:34)

■ とりあえず……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:729, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/24 (木) 00:33 No.1016 | 編集 | 削除

 御医者に行ってくださいな、Sagaさん。

 こっちのネコも、私が半月前にベストな対応をとっていれば今回ほど状態は悪化しませんでしたから……早いうちが鍵ですよ。

 本当にそうですからね。今までにない症状が出て来たら、とにかく医者に行って確認してください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

まぁ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:2031, since 2001/06/29 )
投稿日: 2002/01/24 (木) 23:44 No.1017 | 編集 | 削除

記事No.1016 へのコメントです。

原因はアタマの中の方にありそうで・・・。

そっちはもうOKよぉ〜ん(爆)

ちょっと心配や緊張がキてるんですが・・・。

「三木原さんにだけは詳しく説明してはいけない」

・・・と思ってるかどうかは謎(激爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:まぁ・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25980, posts:732, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/25 (金) 00:04 No.1020 | 編集 | 削除

記事No.1017 へのコメントです。

>・・・と思ってるかどうかは謎(激爆)

 うーむ……なんでせう、それって( ..)b

 とりあえず仕事がハケたら、今度は大阪行きます〜。
 2月入ってか、3月頭かはちとまだ判りませんが。

 たこ焼きのおいしい店、マグロのうまい店……ああ、考えただけで胃袋が( ..)b
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:きっとそれは・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2号) さん  ( uid 7870, posts:680, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/01/25 (金) 04:53 No.1021 | 編集 | 削除

記事No.1020 へのコメントです。

>>・・・と思ってるかどうかは謎(激爆)
>うーむ……なんでせう、それって( ..)b

盛大に放火・・・もとい、核攻撃されるネタが・・・どかっ、ばきっ、べきっ
ツーツーツー・・・(謎)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:きっとそれは・・・
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:734, since 2001/06/01 )
投稿日: 2002/01/25 (金) 08:34 No.1022 | 編集 | 削除

記事No.1021 へのコメントです。

>盛大に放火・・・もとい、核攻撃されるネタが

 うーむ……萌えあがれ〜、萌えあがれ〜……と、初代ガンダムのオープニング歌詞状態なのかなあ( ・・)/

 ところで初代ガンダム……イセリナと抱き合っとるガルマ君をシャアがマスクつけたまんま冷笑しとるシーンがありますが……頭の中でひとたび、やおい回路が形成されますと

・自分とすでに関係があるガルマが、女と浮気しとる( ・・)/

・可愛さあまって憎さ100倍、ついに怒りが爆発よ

・かくして謀略でガルマを暗殺するシャア( ..)b

 という解釈も可能なんだな。わざとらしいシャワーシーンもあるし、「今夜はつきあえよ」なんて台詞もガルマはいってるし……聞きようによっては、士官学校時代から二人は関係があったと受け取れぬわけでもない( ・・)/

 今のやおいの時代に、シナリオそのまんま、新作作画でもう一度初代ガンダム作れば(レイアウトも可能な限りそのまんま)……すげえことになりますね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c