カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ほんと、いろいろありましたね。 - ボブ (02/03 16:55)
 └ホントですね - Saga@鈴音 (02/03 21:00)

■ ほんと、いろいろありましたね。
投稿者:ボブ さん  ( uid 27074, posts:3, since 2001/12/29 )
投稿日: 2002/02/03 (日) 16:55 No.1054 | 編集 | 削除

こんばんは、ボブです。
書き出しが『おつかれさまです』になりそうだったのは秘密です。
・・・家に仕事持ってくるようになったら終わりですねw

ともかく。

いま、僕はすさまじく重要なポジションらしく。
言うなれば『このままだと大変だからあんたどうにかしなさい』という。
毎日食らう投げっぱなしジャーマンにどう対処していくか、
大変な毎日です。

なんとなく、書くことはないんですが、たまには顔ださないと、
ということでw

皆様、お体には十分留意されますよう。
それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ホントですね
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:22, since 2002/02/02 )
投稿日: 2002/02/03 (日) 21:00 No.1055 | 編集 | 削除

記事No.1054 へのコメントです。

色々ありましたよね。

>いま、僕はすさまじく重要なポジションらしく。

初めて書き込みをいただいた時のボブさんと「すさまじく重要なポジション」に接点があったかどうか思い出すと・・・うーん・・・接点復活剤を持って来て(爆)

それが「すさまじく重要なポジション」をこなすような人になったって凄いですよね。

もちろん努力や苦労も凄いんだと思いますけど。

>なんとなく、書くことはないんですが、たまには顔ださないと、
>ということでw

いや、本人からすれば、「苦労が増えた」の報告かもしれませんけど、ワタシから見れば「苦労を余分に背負えるようになった」と思えるので、なんかとっても嬉しいです。

ただカラダにだけは気をつけて下さいな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c