カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-と、言うわけで - みみのすけ@幸せ兄 (03/06 02:28)
 ├Re:と、言うわけで - 冬月 卓也(錯乱ひまわり) (03/06 12:25)
 │└Re[2]:と、言うわけで - 三木原慧一 (03/06 13:34)
 │ └Re[3]:と、言うわけで - 冬月 卓也(錯乱ひまわり) (03/06 16:20)
 │  └Re[4]:と、言うわけで - 三木原慧一 (03/06 18:56)
 ├Re:と、言うわけで - 三木原慧一 (03/06 13:36)
 └やっとこさ。(バレ、、??) - 淡 (03/17 23:59)
  └Re:やっとこさ。(バレ、、??) - 三木原慧一 (03/18 00:34)

■ と、言うわけで
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:717, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/03/06 (水) 02:28 No.1093 | 編集 | 削除

三木原さんの新刊、読まさせていただきました。
ネタばれになるといけないので一言。

面白かったです。
戦闘シーンは緊迫感があって
ぐいぐい引き込まれました。

では2巻を楽しみにしております〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:と、言うわけで
投稿者:冬月 卓也(錯乱ひまわり) さん  ( uid 7870, posts:819, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/03/06 (水) 12:25 No.1094 | 編集 | 削除

記事No.1093 へのコメントです。

こっちは私にしては珍しく、ぼちぼちと読んでいます。
1巻の表紙、ラフでメイドさんバージョンを巫山戯て書いたのですが、
関係諸氏の顰蹙を買いそうなので闇に葬っておきます。げしげし。

昨日の時点で駅前の本屋はあと1冊になってましたので、某Y地区ではそこそこでは無いでしょうか。後で地区最大の本屋も覗いてみましょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:と、言うわけで
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:168, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/06 (水) 13:34 No.1095 | 編集 | 削除

記事No.1094 へのコメントです。

>1巻の表紙、ラフでメイドさんバージョンを巫山戯て書いたのですが


怒りませんから、アップしてください( ..)/

 にしても、売れてほしいなあ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:と、言うわけで
投稿者:冬月 卓也(錯乱ひまわり) さん  ( uid 7870, posts:820, since 2001/06/02 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/03/06 (水) 16:20 No.1097 | 編集 | 削除

記事No.1095 へのコメントです。

振込が無くて虚脱状態だったので、気力回復の為に最期まで読み終えました。
(恨むなかれ、みかか。恨むなら・・・)

プロローグの内容と副題から、最初から(1巻内における)キーマンの展開が読めてしまいましたが、
みみのすけ氏も絶讃している通り、戦闘描写は圧巻だと思います。
あまり書くとネタばれになってしまうので、気になる方は買って読みましょう。
所々に光る、放○魔としての文体も逸品です。(マテ)

>にしても、売れてほしいなあ。
地区最大の本屋では、あと2冊でした。売れると良いですね。

>怒りませんから、アップしてください( ..)/
以前のやりとりから、この手の行為は敬遠されると思っていたのですが・・・
もう少しマジメに描こう・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:と、言うわけで
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:170, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/06 (水) 18:56 No.1098 | 編集 | 削除

記事No.1097 へのコメントです。

>みみのすけ氏も絶讃している通り、戦闘描写は圧巻だと思います。

どうも( ..)/

>あまり書くとネタばれになってしまうので、気になる方は買って読みましょう。
>所々に光る、放○魔としての文体も逸品です。(マテ)

 ……2巻ではさらに放火しています。

>地区最大の本屋では、あと2冊でした。売れると良いですね。

 あ、出足がちょっと鈍いと言われたんですが……少し希望が出てきたかな。

 とにかく売れて〜( ..)/ つづきを最後まで書かせてほしい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:と、言うわけで
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:169, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/06 (水) 13:36 No.1096 | 編集 | 削除

記事No.1093 へのコメントです。

>面白かったです。

 おありがとうございますだ〜m(__)m

>戦闘シーンは緊迫感があって
>ぐいぐい引き込まれました。

 そりはよかったです。
 2巻は、戦闘シーン以外のシーンが大半ですが、おもしろさという点では一巻より上かもしれません。
 18禁シーンもぽちぽちありますし〜( ..)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やっとこさ。(バレ、、??)
投稿者: さん  ( uid 27927, posts:53, since 2002/03/11 )
ホーム:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003961
投稿日: 2002/03/17 (日) 23:59 No.1113 | 編集 | 削除

記事No.1093 へのコメントです。

手に入れましたぁ。ぼちぼち読んでます。

とりあえず、ピアノの辺りまで。

あぁ、掲示板であったなぁ、とか思いつつ。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:やっとこさ。(バレ、、??)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:206, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/18 (月) 00:34 No.1114 | 編集 | 削除

記事No.1113 へのコメントです。

>とりあえず、ピアノの辺りまで。
>あぁ、掲示板であったなぁ、とか思いつつ。。

ありましたね。あのときはおかげさまで( ・・)/

 ピアノも伏線にはなっとるのですが……さて、どこで展開させようかな( ..)

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c