カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-東京駅周辺( ・・)/ - 三木原慧一 (03/19 17:17)

■ 東京駅周辺( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:207, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/03/19 (火) 17:17 No.1117 | 編集 | 削除

>>大体東京駅近辺で普通に買い物とか出来るんやろうか?

うーん……と思って考えてみました( ..)b

 駅の近くに八重洲ブックセンターがあるので、おおまかな本はここで揃う( ..)/

 ローソンを初めとするコンビニも、横町とか歩いているとけっこう見あたる。

 サテンもそういう点から見ると、けっこうある。

 そば屋なんかもあったりする。中華料理屋やカレー屋なんかもある。ちと高めなのが欠点ですが( ..)/
 日用品は、百貨店かなあ、高いけど( ..)/

 というわけで、自炊するヒトにはちょっと厳しい環境かも。ただし、探せば、たとえば自転車の行動範囲とかには、スーパーくらいありそうな気はします。

 映画館やら神田に近いのはメリットでしょうが……だったら最初から神保町とか狙って住んだほうがよさそうです。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c