カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-聴きましたっ(o^-^o)。 - ふくちゃん (03/22 00:53)
 └Re:聴きましたっ(o^-^o)。 - Saga@鈴音 (03/22 01:14)
  └お返事ありがとうございますっ(o^-^o)。 - ふくちゃん (03/23 00:34)

■ 聴きましたっ(o^-^o)。
投稿者:ふくちゃん さん  ( uid 7864, posts:1, since 2002/03/22 )
ホーム:http://www.home.cs.puon.net/f-masa
投稿日: 2002/03/22 (金) 00:53 No.1128 | 編集 | 削除

ご無沙汰してます。
書き込みをさせていただくのは初めてなのですが。
ワルツを聴かせていただきました。
優しい旋律と柔らかく程よい重厚なピアノの響きがとても素敵です。
気の早い桜を背中越しにいつまでも聴いていたい曲です。
また来ます。それでは(o^-^o)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:聴きましたっ(o^-^o)。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:346, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/03/22 (金) 01:14 No.1129 | 編集 | 削除

記事No.1128 へのコメントです。

御久しぶりです。

儲かってまっか?

優しい奥さんは元気ですか?

皆さんに紹介しておくと同業者なのです。

>優しい旋律と柔らかく程よい重厚なピアノの響きがとても素敵です。

ピアノのヴォイシングが「自分」で無ければワタシで無いですから。

そこは気を付けてます。

聴いてくれてありがとうです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お返事ありがとうございますっ(o^-^o)。
投稿者:ふくちゃん さん  ( uid 27069, posts:1, since 2002/03/23 )
ホーム:http://www.home.cs.puon.net/f-masa
投稿日: 2002/03/23 (土) 00:34 No.1133 | 編集 | 削除

記事No.1129 へのコメントです。

こんばんはっ。お返事ありがとうございます。
儲かってはいませんが「ぼちぼち」やってます(〃_ 〃)ゞ。
妻も元気です。先月男の子を出産しました。
名前は「寛乃(ひろの)」くんです。
少子化が進む日本の貴重な種馬になってほしいと思っております(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

PS:昨年末にマークスさんでG-MEGAを1台購入しました。
  (まだ全然いじり倒していませんが・・・)
  店長さんは「何故に今、G-MEGA?」と不思議そうにしてました(笑)。
  上品な音の仕上がりは何年経って聴いても非常にいいですね。
  ↑すんません、上手く言葉では書き表せません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c