カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-帰ってきたのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (06/12 01:01)
 ├Re:帰ってきたのです。 - 三木原慧一 (06/12 05:53)
 │└ふふふ - みみのすけ@幸せ兄 (06/13 00:22)
 └おかえりなさいです - Seraphim (06/12 09:32)
  └いってらっしゃいませ〜 - みみのすけ@幸せ兄 (06/13 00:26)
   └夜中の・・・ - Seraphim (06/19 20:42)
    └Re:夜中の・・・ - みみのすけ@幸せ兄 (06/20 23:50)
     └初日は - Seraphim (06/21 09:47)
      └ひゃ、百枚ですか - みみのすけ@幸せ兄 (06/22 02:40)
       └ええと・・・ - Seraphim (06/24 09:34)

■ 帰ってきたのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:762, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/06/12 (水) 01:01 No.1269 | 編集 | 削除

と、いうわけで本日北海道より帰還しました〜。
うーん、充実した1週間強でした。
シーズン前でしたが、いろいろ面白い人に出会えたのも
良かったです。

今度は自分の車で行きたいなぁ。
ダートは厳しいけど・・・・・・

なお、宿題となっていた知床五湖とカムイワッカは中途半端に
こなしてきました。
知床五湖は前の日に熊が出たらしいので仕方ないとして
カムイワッカは崖に負けました。
情けなや・・・・・・

次こそリベンジを!

それであ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:帰ってきたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:340, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/12 (水) 05:53 No.1270 | 編集 | 削除

記事No.1269 へのコメントです。

>今度は自分の車で行きたいなぁ。

リア・シートには、妹さんが乗っているわけですね( ・・)/

>知床五湖は前の日に熊が出たらしいので仕方ないとして

 次回は妹さんと一緒に行って、そこにクマが現れ、みみのすけさんは妹さんを守るために死闘を演じるのですね。
 ご安心ください。
 あなたに何かあった時、妹さんは私が責任を持って引き取らせていただきます( ・・)/


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふふふ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:761, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/06/13 (木) 00:22 No.1272 | 編集 | 削除

記事No.1270 へのコメントです。

> リア・シートには、妹さんが乗っているわけですね( ・・)/

うちの車にはリアシートがないのさっ!!

> 次回は妹さんと一緒に行って、そこにクマが現れ、みみのすけさんは妹さんを守るために死闘を演じるのですね。

死闘をするも何も、立ち向かった時点で死んでしまいますよ〜。
そりゃ、知床五湖にきていたバスガイドさんも鈴をリンリンさせるよなぁ・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

おかえりなさいです
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:7, since 2002/05/10 )
投稿日: 2002/06/12 (水) 09:32 No.1271 | 編集 | 削除

記事No.1269 へのコメントです。

入れ替わりで私も北海道へGoします。
期間はちょっと短いですが・・・
道東中心にがんばります(何を?)
・・・夜の摩周湖見てみたいな・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いってらっしゃいませ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:762, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/06/13 (木) 00:26 No.1273 | 編集 | 削除

記事No.1271 へのコメントです。

>・・・夜の摩周湖見てみたいな・・・

夜の摩周湖は行けなかったので、ぜひ次は行ってみたいのです。
できれば、夕焼けから見てみたいですねぇ。

それではがんばって行ってきてくださいませ!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

夜中の・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 27927, posts:156, since 2001/08/29 )
ホーム:http://www3.to/sofs/
投稿日: 2002/06/19 (水) 20:42 No.1281 | 編集 | 削除

記事No.1273 へのコメントです。

摩周湖なら見ました。
あと、明け方の摩周湖・・・
寒かったです(苦笑)
というわけで戻りました。
いやはや・・・心地よい疲れです・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:夜中の・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:765, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/06/20 (木) 23:50 No.1282 | 編集 | 削除

記事No.1281 へのコメントです。

お帰りなさいませです。

>摩周湖なら見ました。
>あと、明け方の摩周湖・・・
>寒かったです(苦笑)

HPから写真を拝見させていただきました。
写真での摩周湖は霧が出ていたみたいですね。
自分たちが行ったときは出ていなかったので、ラッキーだったのかな?

やっぱり神の子池はきれいだなぁ・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

初日は
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:8, since 2002/05/10 )
投稿日: 2002/06/21 (金) 09:47 No.1284 | 編集 | 削除

記事No.1282 へのコメントです。

ものすごい霧でした。<摩周湖
瞬間的に晴れたときもありますが…

一応2日目が晴れたので、後日またアップします。

PS:神の子池だけで100枚近く写真撮影してしまいました(苦笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ひゃ、百枚ですか
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:766, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/06/22 (土) 02:40 No.1288 | 編集 | 削除

記事No.1284 へのコメントです。

>ものすごい霧でした。<摩周湖
>瞬間的に晴れたときもありますが…
>
>一応2日目が晴れたので、後日またアップします。

晴れた姿も見れて良かったですね〜
しかし、ほんとに摩周湖三昧ですね。

>PS:神の子池だけで100枚近く写真撮影してしまいました(苦笑)

うお、それはすごい。
それだとトータルで撮影した枚数もすごそうですねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ええと・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:9, since 2002/05/10 )
投稿日: 2002/06/24 (月) 09:34 No.1291 | 編集 | 削除

記事No.1288 へのコメントです。

画像が1600*1200で、高画質のモードで撮っていましたが…
だいたい全部で500MB超えてたと思います。
プレビュー用も勝手に作ってしまうので、全部で400MBくらいだとは思いますが。
ノートPCと車内電源を駆使してがんばりました(笑)

そういうわけで、元画像をページで公開できないんですよ・・・
一枚当たり1MBいくかってくらいなので(涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c