カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-昨夜・・・ - TOTORO (06/15 12:35)
 └Re:昨夜・・・ - 狼朗(ラン) (06/15 23:16)
  └今夜は・・・ - Saga@lain (06/18 04:28)
   └わぁ〜〜い、ハズカシ・・・・(?) - TOTORO (06/18 12:25)
    └Re:わぁ〜〜い、ハズカシ・・・・(?) - Saga@lain (06/18 16:14)
     └どうでしょ? - TOTORO (06/19 00:32)

■ 昨夜・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:7, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/06/15 (金) 12:35 No.244 | 編集 | 削除


 あんな時間まで起きていたので、今日はカラダが重たいです・・・・


 で、思い出したこと。(というか、昨夜思い出していたんですが)

 ケムンパスが呪文(それは昨夜のワタシの投稿のタイトル)を唱えると、辺り一面から毛虫が現れるという場面がありましたよね。

 なんか、恐かったなぁ・・・・・・・・

 (またも意味なし投稿)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:昨夜・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27069, posts:107, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/15 (金) 23:16 No.247 | 編集 | 削除

記事No.244 へのコメントです。

>
> あんな時間まで起きていたので、今日はカラダが重たいです・・・・

 いやいや、申し訳ない(汗)
 僕も毎日6時起きなんで・・・(でも大概昼寝するけど)眠たいときは無理せずに寝ましょうね。
 最近6月のわりに涼しいので、体調にはお互い気をつけましょう。

 そして、たまには奥様を可愛がって(は・あ・と)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今夜は・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:525, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/18 (月) 04:28 No.248 | 編集 | 削除

記事No.247 へのコメントです。

TOTOROさんの機嫌がいつもより良かったから・・・。
とっても嬉しかった。

狼朗(ラン)さんの生き方とTOTOROさんの生き方がワタシのBBSで交差して、何か少し変った感じがしたのがホントに嬉しかった。

TOTOROさん、狼朗(ラン)さん、良いオトモダチでいて下さいね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

わぁ〜〜い、ハズカシ・・・・(?)
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:9, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/06/18 (月) 12:25 No.250 | 編集 | 削除

記事No.248 へのコメントです。

>TOTOROさんの機嫌がいつもより良かったから・・・。
>とっても嬉しかった。

 いや、ワタシ、日常生活では基本的に怒らないんです。
 だって、それで命取られるわけじゃないから。

(仕事関係じゃ、いろいろうるさいんですが・・・)


>狼朗(ラン)さんの生き方とTOTOROさんの生き方がワタシのBBSで交差して、何か少し変った感じがしたのがホントに嬉しかった。
>TOTOROさん、狼朗(ラン)さん、良いオトモダチでいて下さいね。

 ぽっ(?)

 (( こんなこと書いてるからいろいろ思われるんだろうな・・・・・))


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:わぁ〜〜い、ハズカシ・・・・(?)
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:530, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/18 (月) 16:14 No.251 | 編集 | 削除

記事No.250 へのコメントです。

>ぽっ(?)

>(( こんなこと書いてるからいろいろ思われるんだろうな・・・・・))

題名にハズカシが入ってるのに書いてしまうのが●〜〜〜〜*を愛用するTOTOROさんのTOTOROさんたる所以なんですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

どうでしょ?
投稿者:TOTORO さん  ( uid 7870, posts:41, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 00:32 No.259 | 編集 | 削除

記事No.251 へのコメントです。

>>ぽっ(?)
>>(( こんなこと書いてるからいろいろ思われるんだろうな・・・・・))
>
>題名にハズカシが入ってるのに書いてしまうのが●〜〜〜〜*を愛用するTOTOROさんのTOTOROさんたる所以なんですね。

 単に「自爆ネタ専門なだけ」という話もありますが。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c