カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/19 19:58)
 ├Re:セラ・スパのデモが・・・ - 星野原風鈴 (06/19 21:12)
 │└Re[2]:セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/19 21:58)
 │ ├Re[3]:セラ・スパのデモが・・・ - Mist (06/20 01:08)
 │ │├Re[4]:セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/20 02:07)
 │ ││└Re[5]:セラ・スパのデモが・・・ - Mist (06/20 02:33)
 │ ││ └Re[6]:セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/20 03:00)
 │ │└Re[4]:セラ・スパのデモが・・・ - 星野原風鈴 (06/20 20:00)
 │ └Re[3]:セラ・スパのデモが・・・ - 星野原風鈴 (06/20 20:09)
 ├Re:セラ・スパのデモが・・・ - TOTORO (06/19 23:42)
 │├Re[2]:セラ・スパのデモが・・・ - Mist (06/20 02:57)
 │└ダウンロードした・・・・ - TOTORO (06/20 20:20)
 ├Re:セラ・スパのデモが・・・ - ヴィンセント=ベイン (06/20 17:52)
 │└音楽だけ聞いてまふ(笑) - ヴィンセント=ベイン (06/20 23:56)
 ├やっとDLできました(苦笑) - 川崎 憂 (06/20 22:13)
 └Re:セラ・スパのデモが・・・ - 狼朗(ラン) (06/20 23:44)
  └Re[2]:セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/20 23:50)
   └Re[3]:セラ・スパのデモが・・・ - 狼朗(ラン) (06/20 23:59)
    └Re[4]:セラ・スパのデモが・・・ - Saga@lain (06/21 03:06)
     └狼朗(ラン)さん向け追伸Ver1.10 - Saga@lain (06/21 14:50)

■ セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:569, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 19:58 No.273 | 編集 | 削除

b_worksさんとこでダウンロード始まりました。

当然、ワタシの曲も入ってます。

ただ容量12Mありますが(爆汗)

高速な人はどーぞ。

b_worksさんとこのHPはここ。
http://b-works.product.co.jp/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:96, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/06/19 (火) 21:12 No.276 | 編集 | 削除

記事No.273 へのコメントです。

見たいと言うより聴きたい、、、、、、

のにビジーでダウン出来ません(TT)うえーん.

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:570, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 21:58 No.278 | 編集 | 削除

記事No.276 へのコメントです。

>ビジーでダウン出来ません(TT)うえーん.

ビジーを制すものはバーゲンを制すの。

というか、「ボーイズゲーム情報局」とかその手の情報サイトに出てない今競争に勝たないと、そっち系の新着案内に出たら・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Mist さん  ( uid 27006, posts:1, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.246.ne.jp/~mist/
投稿日: 2001/06/20 (水) 01:08 No.282 | 編集 | 削除

記事No.278 へのコメントです。

 早速ダウンロードしています。


>ビジーでダウン出来ません(TT)うえーん.

 サーバが重いときは、ダウンロードソフトの使用をお勧めします。
 途中で接続が切れたりしても、続きからダウンロードしてくれるなど、不完全なダウンロードとなる可能性が減りますので。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:591, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 02:07 No.283 | 編集 | 削除

記事No.282 へのコメントです。

Mistさんがダウン始めて1時間・・・。

ダウン出来たのかな(汗)

この時間までサーバはビジー出しまくってるし。

あうあうあう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Mist さん  ( uid 27006, posts:2, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.246.ne.jp/~mist/
投稿日: 2001/06/20 (水) 02:33 No.284 | 編集 | 削除

記事No.283 へのコメントです。

>ダウン出来たのかな(汗)

 案外あっさりとダウンロードできました。
 報告が遅くなってすみません。ダウンロードしたデモを見ていました。

 デモで感じたのですが、今回のテーマカラーは「透き通った青」でしょうか。店頭で入手したチラシも、そのような感じでしたし。
 しかし、こういう話だったのですね。ゲームを実際に始めるまではと思って、あえてホームページは読み込まないようにしていたものですから。結構好みの展開かもしれません(笑)

 ただ、紗月ちゃんや巴先生でさえデモに表示されるのが一瞬。香坂毬名嬢に至ってはグラフィックさえ無いというのは、やはりボーイズラブ・ゲームなのだなと納得することしきり。

 音楽につきましては、Sagaさんの曲と判る雰囲気でとても好みです。
 実際のゲームで色々な曲を聴くのが楽しみです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:592, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 03:00 No.286 | 編集 | 削除

記事No.284 へのコメントです。

>報告が遅くなってすみません。ダウンロードしたデモを見ていたもので。

それは、見るだけの価値があったということでしょうか。
そうだったら、スタッフは喜ぶと思います。

>デモで感じたのですが、今回のテーマカラーは「透き通った青」でしょうか。店頭で入手したチラシも、そのような感じでしたし。

ワタシはデザイン関連してないので・・・でもそんな感じがしますね。

>結構好みの展開かもしれません(笑)

「学園サイキック・アドベンチャー」と書かれてますから、そういう展開なんでしょう。
Mistさんのお好みに合えば良いのですけど。
内容、ネタに関してワタシは「責任を持ってレスできない」ので、こういう言い方しか出来ないのが申し訳ない。

>ただ、紗月ちゃんや巴先生でさえデモに表示されるのが一瞬。香坂毬名嬢に至ってはグラフィックさえないというのは、やはりボーイズラブ・ゲームなのだなと納得することしきり。

うーーーーーん・・・それがネタが絡むのか、あえて隠しているのか。
デモ見てないワタシには判断できましぇーん(泣)

正直言えば、音関係のチェック用にマスターに限りなく近いものを送ってきていただいているのですが・・・。

コンプリートまでしたら・・・あーうー仕事が仕事が仕事がぁぁぁぁぁ(錯乱)
・・・なのです。

ゲームの量的なアレは察して下さいませぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:120, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/06/20 (水) 20:00 No.292 | 編集 | 削除

記事No.282 へのコメントです。

>>ビジーでダウン出来ません(TT)うえーん.
>
> サーバが重いときは、ダウンロードソフトの使用をお勧めします。
> 途中で接続が切れたりしても、続きからダウンロードしてくれるなど、不完全なダウンロードとなる可能性が減りますので。

ありがとうございます.
昨夜遅く、DLできました.
HDDの容量があまりないので出来るだけソフトは...^^;;

今回首尾良く落とせたので良し、ということで^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:121, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/06/20 (水) 20:09 No.293 | 編集 | 削除

記事No.278 へのコメントです。

>>ビジーでダウン出来ません(TT)うえーん.
>
>ビジーを制すものはバーゲンを制すの。

???(・・)ゞ

>というか、「ボーイズゲーム情報局」とかその手の情報サイトに出てない今競争に勝たないと、そっち系の新着案内に出たら・・・。

昨夜遅く(私にとっては”遅く”なのです)落とせました.
で、昨晩敢えて聞かずに今日、フル音量で聴いて良かったーーーーーーーーーーーー(*^^* )( *^^*)(*^^* )( *^^*)

なんとなくバレになっちゃやだし、
上のコメントだけにしておきます^^* えへっ.





[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 7870, posts:21, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/19 (火) 23:42 No.281 | 編集 | 削除

記事No.273 へのコメントです。


>ただ容量12Mありますが(爆汗)

 やっぱ、早くADSLしたい・・・・・・・・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Mist さん  ( uid 27006, posts:3, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.246.ne.jp/~mist/
投稿日: 2001/06/20 (水) 02:57 No.285 | 編集 | 削除

記事No.281 へのコメントです。

>やっぱ、早くADSLしたい・・・・・・・・・・・・・・・・

 Yahoo!が安いADSLを始めるとのことですので、調べてみるのも良いかもしれません。

 私は現状フレッツISDNなこともあって、とりあえずは様子見中。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ダウンロードした・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:11, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 20:20 No.294 | 編集 | 削除

記事No.281 へのコメントです。


 会社の環境で。( ●〜* )


 おぉ〜〜、なかなか久遠ライクなはじまり・・・・・(?)

 内容についてはあまり書きませんが、絵と音楽が同期して終わらないのはこのパソコンの処理速度の問題かな??

(音楽が終わってるのに、絵だけ流れてるのはなんだか・・・・)

 ま、どうせ明後日には買うし。(??)

 というわけで、今は音楽だけ聴きながら書いてます。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/06/11 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 17:52 No.291 | 編集 | 削除

記事No.273 へのコメントです。

はぁぁぁ,ウチはマック環境なのでDLできないのです.

マック版は,,販売未定だし,,,買ったとしても時間がぁぁぁ(あう)

長時間パソ占有できないしなぁ,,(汗)(汗)

せめて音楽だけでも聞きたいよぉ(あややややややや)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

音楽だけ聞いてまふ(笑)
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/06/11 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:56 No.307 | 編集 | 削除

記事No.291 へのコメントです。

,,,とりあえず頼んでDLしてもらいました.

WAVファイルはマックでも聞けるから〜って喜んでいたら,何故かそれ以外のファイルが闇の中に(爆)

・・・・・DLし直してねって(汗)(汗)(汗)(家族のコメント)

で,DLしてもらっている時に,「何故WAVなのか?」と聞かれました.

MP3ではなく,です(笑)

WAVをCDーDAと全く同じ物だと思っていた様で,,でも説明しようにも,私には知識が(汗)

とりあえず,今,音楽だけ聞いてます〜〜♪

♪♪♪〜〜〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やっとDLできました(苦笑)
投稿者:川崎 憂 さん  ( uid 26965, posts:10, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 22:13 No.297 | 編集 | 削除

記事No.273 へのコメントです。

 昨日の夜は全くダメ。
 今日も早起きしたのに、ギリギリのところでサラリーマンの出勤タイム
となってしまい、泣く泣く終了。

 さっきDL終了しました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27069, posts:173, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:44 No.304 | 編集 | 削除

記事No.273 へのコメントです。

 今朝早く取り込みました。

 もうホントに、ビジー×256状態(笑)
 期待以上の内容みたいです。

 「ボーイズ・ラブ」系は正直なところストライクゾーンからは大きく外れるのですが、シナリオが非常に良さそうですので楽しみです。

 明後日が待ちどうしいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:600, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:50 No.306 | 編集 | 削除

記事No.304 へのコメントです。

>「ボーイズ・ラブ」系は正直なところストライクゾーンからは大きく外れるのですが、シナリオが非常に良さそうですので楽しみです。

ありがとうございます。
膨大

ワタシが心配しているのはノートにインストールして、「後ろの人とお嬢さんに奪われる」という状態です。

18禁じゃないので「見るな」とは言えませんし・・・ねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27069, posts:174, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 23:59 No.308 | 編集 | 削除

記事No.306 へのコメントです。


>ワタシが心配しているのはノートにインストールして、「後ろの人とお嬢さんに奪われる」という状態です。

 あ、楽しみにしているみたいですよ。
 もう、ノートはウチに標準装備されてるし、昼間にでもやってくれれば(笑)

 ネタをばらすとウチに「久遠」を持ち込んだのは実は配偶者様ですし、伝奇ロマン系はすべて網羅しているみたいですから、彼女にとっては絶好球らしいです(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:セラ・スパのデモが・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:609, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/21 (木) 03:06 No.309 | 編集 | 削除

記事No.308 へのコメントです。

>もう、ノートはウチに標準装備されてるし、昼間にでもやってくれれば(笑)

奥様がのめり込みにくいクールな性格をしてることを祈ります。
「一気に全部コンブリート」という性格ではゴハンが終った後の時間にノートの奪い合いが・・・。

>伝奇ロマン系はすべて網羅しているみたいですから、彼女にとっては絶好球らしいです(笑)

お父さんが買ってきたゲーム。
お母さんが夢中。

あぁ、無理して作って良かったなぁ。
なにかシアワセなのです。

ただ、完全攻略に意地になって、攻略ページを回るようになると・・・ブックマークが増えること必至。
攻略ページ1件で何とかなるとは思えない。
発売前日なので言えますが、分岐の数、フラグの数、エンディングの数・・・。
「シャレになってねぇ〜」

しばらくはゲーム用にノートを使うことは諦めて下さい。
IEの「お気に入り」に「配偶者様」ディレクトリーを作ることを強くお勧めします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

狼朗(ラン)さん向け追伸Ver1.10
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:612, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/21 (木) 14:50 No.313 | 編集 | 削除

記事No.309 へのコメントです。

うふふふふふ。
なぜかばーじょん1.10なのです。

戦友のところに電話、

>「シャレになってねぇ〜」

プレイ時間単純計算でいけるんかなぁと聞く。

途中で終るのもあるし、この手のゲームって個人差あるらしい。

早解きしたい人もいれば、ゆっくり演出を味わってプレイするひとあり。

??牛丼を食べる人のスピードに差が有るようなもんか。

人によって変るけど、相当遊べるよということ。

???牛丼を食べるスピードは様々あれど、みんな特盛りを食べると満腹するということか。

うーん・・・まぁともかく配偶者の人が満腹になるまでノートを離さなくて奪い合いにならないことを祈るのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c