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HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。 |
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■-セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) - TOTORO (06/22 21:57) └Re:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) - Saga@lain (06/22 22:41) └Re[2]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) - Mist (06/23 17:25) ├Re[3]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) - Saga@lain (06/23 18:19) └Re[3]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) - Alica (06/25 03:26)
■ セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) |
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今、音楽だけ聴きながら書いてます〜〜〜〜〜〜( ●〜* ) いや、とりあえず1日目をプレイしてみたんですけどね・・・ 選択肢多すぎ〜〜〜〜〜〜〜 メモ取るのが大変・・・・・ それに、曲数は多いのに、ゲーム場面で曲が流れない時間が多すぎ。 ○姫?(??) ところで、おーぷにんぐってないんですか? (昨夜の続きはまたあとで・・・・・・(??)) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) |
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記事No.328 へのコメントです。 ゲーム内容については「責任をもって答える権利」が無いので、答えられる事だけ答えますね。>それに、曲数は多いのに、ゲーム場面で曲が流れない時間が多すぎ。 「常に何か鳴ってるのが善し」という演出方法を取ってないのだと思います。 エンディングに結構曲数はあります。 >ところで、おーぷにんぐってないんですか? デモとオープニングは別です。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) |
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記事No.331 へのコメントです。 >「常に何か鳴ってるのが善し」という演出方法を取ってないのだと思います。個人的には、曲と背景音と無音を使い分けているタイプが好きです。 が、やはり多数派からは外れてしまうんでしょうか。 色々なメーカーのホームページのサポートページを読んでいると、「Q.BGMが鳴ったり鳴らなかったりします。不具合でしょうか」「A.そういう仕様です」な受け答えとか、「Q.声がでません」「A.ゲームに声は入っていません」な受け答えを読むことが時々あるのです。 ただ、前者はともかく、後者は何か違うと思ったり。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[3]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) |
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記事No.337 へのコメントです。 >個人的には、曲と背景音と無音を使い分けているタイプが好きです。そういう意味でまだPCゲームのシステムは『風雨来記』に追いついてないんですねぇ。 もう影響出ても良いかなと思いますが、『風雨来記』の「曲・背景音・SE・セリフ」の重ねが自然なんで気づかないとこも多いのかな。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[3]:セラフィム買いました〜〜〜(微バレ) |
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記事No.337 へのコメントです。 >曲と背景音と無音を使い分けているタイプバイオハザードは無音で恐怖を演出してる。 ゲームでもああいう演出があるんだなぁと感心したものです。はい。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
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