カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-たまには - 佃助 (06/24 22:46)
 └Re:たまには - 狼朗(ラン) (06/25 03:05)

■ たまには
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:55, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/06/24 (日) 22:46 No.358 | 編集 | 削除

三日位前になると思うのですが、朝日新聞に小田和正さんのCDの全面広告が掲載されていました。
これをウチの母が切り抜きしておりまして、理由を尋ねますと詩がいいので捨てるのがもったいないと言うのです。

2種類掲載されていたのですが、私たまたま片方を持っていまして、それを貸してあげたのです。
そうしましたら、すごく感動されてしまいまして私も嬉しかったので持っていない方を今日買ってきてしまいました。

人間たまにはいいこともするものですねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:たまには
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27073, posts:178, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/25 (月) 03:05 No.362 | 編集 | 削除

記事No.358 へのコメントです。


>人間たまにはいいこともするものですねぇ。

 お母さん喜ばれたことでしょうね。
 それは佃助さんが骨を折ってくれたからですよ、きっと。

 無宗教なワタシですが、キリスト教の「無償の愛」ってこういった小さな優しさが積み重なって出来る物じゃないかなって思うのです。

 なんだかこちらまで嬉しくなりました、良かったです。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c