カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-いろいろ思うに・・・・・ - TOTORO (07/03 23:25)
 ├Re:いろいろ思うに・・・・・ - 佃助 (07/04 00:45)
 └Re:いろいろ思うに・・・・・ - もっこ (07/04 23:00)
  └Re[2]:いろいろ思うに・・・・・ - Xeo (07/05 20:18)

■ いろいろ思うに・・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:30, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/07/03 (火) 23:25 No.420 | 編集 | 削除


 新たにBBS設けたけど、「千客万来!!」って訳にはいきませんねぇ・・・

 やっぱり、「はじめまして!」を書くのはかなり勇気が必要なんでしょう。
(なんて、人ごとみたいに・・・・・)


 もちろん、こんなワタシ(?)でも「はじめまして!」はあったのですが、しゃべるより書く方が得意だったため、事なきを得ました。(??)

 何事も「案ずるより産むが易し」ですよ!

(それで失敗もしているが・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いろいろ思うに・・・・・
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:102, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/07/04 (水) 00:45 No.423 | 編集 | 削除

記事No.420 へのコメントです。

>
> 新たにBBS設けたけど、「千客万来!!」って訳にはいきませんねぇ・・・
>
確かになかなかお客さん来ませんね〜。

> やっぱり、「はじめまして!」を書くのはかなり勇気が必要なんでしょう。
>(なんて、人ごとみたいに・・・・・)
>
確かに勇気がいったなー(遠い目)
うーん。はじめましてを書いた頃の純真な自分はどこへやら・・・。
(最近キャラがこわれてるな〜)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いろいろ思うに・・・・・
投稿者:もっこ さん  ( uid 25965, posts:8, since 2001/06/06 )
投稿日: 2001/07/04 (水) 23:00 No.428 | 編集 | 削除

記事No.420 へのコメントです。

こんばんは。
「Seraphim Spiral」のため一時ネットから遠ざかってました。

> 新たにBBS設けたけど、「千客万来!!」って訳にはいきませんねぇ・・・
>
まだまだこれからですよ。
人から勧められて遊ぶ人もいらっしゃるでしょうしね。

ということで、これから布教活動なのです。
でも、なぜかみんな遠慮してくれます。
やっぱ、男の人に勧めるのはまずいんでしょうかねぇ〜?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:いろいろ思うに・・・・・
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:236, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/07/05 (木) 20:18 No.432 | 編集 | 削除

記事No.428 へのコメントです。

こんばんは、はじめまして。

>ということで、これから布教活動なのです。
>でも、なぜかみんな遠慮してくれます。
>やっぱ、男の人に勧めるのはまずいんでしょうかねぇ〜?

そんなことは無いと思いますよ。
実際、お話自体が面白ければ
あまりそう言うことを気にしない人もいると思いますし。

僕なんかも、キャラよりは話しの方に興味が行きますので。

それに一般指定のようですし、敷居自体はそうそう高く無いと思います。

まぁ僕はお金と時間がアレなので今ゲーム自体を控えているんですけど・・・

以外とやり始めたら止まらない人とかいますので、
紹介程度なら誰にしても構わないのではないでしょうか?

ただあまり強烈に勧めすぎると退く人もいますが・・・
人に勧める時はその辺の駆け引きが難しいですよね・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c