カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ちょっとだけの夏休み? - Seraphim (07/07 20:41)
 ├京都は暑い・・・ - 超高速武装気象戦闘衛星ひまわり62号 (07/07 20:58)
 │├Re:京都は暑い・・・ - JIM (07/07 23:27)
 │├Re:京都は暑い・・・ - Xeo (07/08 01:32)
 │└え?京都?? - 岩倉鈴音@Saga (07/08 22:22)
 ├Re:ちょっとだけの夏休み? - Mist (07/09 02:33)
 └戻りました - Seraphim (07/09 21:02)

■ ちょっとだけの夏休み?
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7870, posts:7, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/07/07 (土) 20:41 No.444 | 編集 | 削除

どちらかというと、梅雨休みですけど・・・
ちょっと京都に行ってきます。
できたらデジカメ持っていって、にわか「風雨来記」しようかな・・・
などと考えております。
ヒロインはいないのであしからず(苦笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

京都は暑い・・・
投稿者:超高速武装気象戦闘衛星ひまわり62号 さん  ( uid 7870, posts:177, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/07/07 (土) 20:58 No.445 | 編集 | 削除

記事No.444 へのコメントです。

暑いです。大阪+3度はあると思ってください。(全国区だと大抵大阪が
基準となるので)
昨日、今日は落ち着きましたが、その前は干からびてました。

しかし、みんな京都はいいとか言ってるけど・・・
じもてぃにして見れば、こんな街の何処がいいのだろうと(?_?)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:京都は暑い・・・
投稿者:JIM さん  ( uid 26948, posts:1, since 2001/07/07 )
投稿日: 2001/07/07 (土) 23:27 No.446 | 編集 | 削除

記事No.445 へのコメントです。

>しかし、みんな京都はいいとか言ってるけど・・・
>じもてぃにして見れば、こんな街の何処がいいのだろうと(?_?)>

大学時代京都に住んでました。
今風のものと神社仏閣に代表される昔ながらのものが平然と同居している
面白い街だと思います。

最初からその空気で育ってきた方には当たり前すぎて「場所の空気の独特さ」
みたいなものが却って判らないものかもしれませんね。


京都、私も行きたいなあ…。
#もっとも私の場合昔の友人達にあうのが主目的っぽいですが。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:京都は暑い・・・
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:1, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/07/08 (日) 01:32 No.447 | 編集 | 削除

記事No.445 へのコメントです。


>しかし、みんな京都はいいとか言ってるけど・・・
>じもてぃにして見れば、こんな街の何処がいいのだろうと(?_?)>

高校の修学旅行で行きましたが

美しい女性がより美しく見える。
建物や空気そのものに風情が感じられる。
時間が止まった様。

とか、いろいろ魅力はありますよ〜。
絶対もう一回行きたいところですね。

江戸で止まったような町並みに驚きました。

京都の町並みも良いのですが、
町並みで言うと大正時代の町並みとか個人的には大変好きなんですけどね・・・
どっかに無いんでしょうか・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

え?京都??
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:67, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/08 (日) 22:22 No.449 | 編集 | 削除

記事No.445 へのコメントです。

>じもてぃにして見れば、こんな街の何処がいいのだろうと(?_?)>

「竹薮の向うは京都とは言わな〜い」:イジワル少女談

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ちょっとだけの夏休み?
投稿者:Mist さん  ( uid 27006, posts:2, since 2001/06/27 )
ホーム:http://www.246.ne.jp/~mist/
投稿日: 2001/07/09 (月) 02:33 No.451 | 編集 | 削除

記事No.444 へのコメントです。

>できたらデジカメ持っていって、にわか「風雨来記」しようかな・・・
>などと考えております。
>ヒロインはいないのであしからず(苦笑)

 「風雨来記」という以上は、ぜひヒロインは現地調達していただきたいと思う所存であります(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

戻りました
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7870, posts:8, since 2001/06/20 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/07/09 (月) 21:02 No.453 | 編集 | 削除

記事No.444 へのコメントです。

現地調達ならず・・・(苦笑)
写真はこっそりホームページでアップします・・
少しずつですけど・・

それでは、ちょっとお疲れなので・・・これにて・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c