カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-初めましてです - わちき (07/16 20:16)
 ├修羅場なので急ぎにて・・・ - 岩倉鈴音@Saga (07/16 21:31)
 ├すみませんねぇ(汗) - 狼朗(ラン) (07/16 22:17)
 ├わー始めまして〜 - 佃助 (07/17 00:07)
 ├Re:初めましてです - 星野原風鈴 (07/17 09:17)
 └Re:いらっしゃいませ。 - 蛍石 (07/17 21:05)

■ 初めましてです
投稿者:わちき さん  ( uid 7867, posts:1, since 2001/07/16 )
投稿日: 2001/07/16 (月) 20:16 No.495 | 編集 | 削除

というわけで、狼朗さんに誘われて参りました。
ワタシも酔いどれる人の夜に加えさせてくださいませ。

それはこっちじゃない?
失礼。

では素面モードで。

風水嵯峨さま。FOBでは何度かお見かけしていましたが、レス付けた事は無かったかも知れません(自信ナシ)
これからお邪魔させて頂きます。

皆々さま。ワタシは親切素直成績優秀品行方正好青年(自称)ですので、あまりいぢめないで下さいね。

ひとまず、ご挨拶まで。
それではまた。今夜ビアホールで(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

修羅場なので急ぎにて・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:183, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/16 (月) 21:31 No.496 | 編集 | 削除

記事No.495 へのコメントです。

わちきさん、いらっしゃいませ。

まぁ、BBS2の履歴を3ページほど読むと、狼朗(ラン)さんの事がもっと好きになれるじょー。

修羅場中にて、顔を出せるかどうか判りませんが、常連さんの行動を見て、どんな空間かは想像してくださいませ(泣)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

すみませんねぇ(汗)
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27073, posts:90, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/07/16 (月) 22:17 No.497 | 編集 | 削除

記事No.495 へのコメントです。

 兎我野町のポン引きみたいな誘い方して・・・。

>皆々さま。ワタシは親切素直成績優秀品行方正好青年(自称)ですので、あまりいぢめないで下さいね。

 いやぁ、ホント好青年ですから、彼。
 ギャグメーカーであり論客だし、おまけに名ピアニストだし。

>ひとまず、ご挨拶まで。
>それではまた。今夜ビアホールで(笑)

 御土産は八海山と〆張鶴がいいなぁ(笑)
 それでは、今夜11時頃にお待ちしております。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

わー始めまして〜
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:151, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/07/17 (火) 00:07 No.498 | 編集 | 削除

記事No.495 へのコメントです。


>
>皆々さま。ワタシは親切素直成績優秀品行方正好青年(自称)ですので、あまりいぢめないで下さいね。
>
>ひとまず、ご挨拶まで。
>それではまた。今夜ビアホールで(笑)

わーい。よろしくお願いしますぅ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:初めましてです
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:209, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/07/17 (火) 09:17 No.499 | 編集 | 削除

記事No.495 へのコメントです。

もうお会いしていながらちゃんとご挨拶していなかったような気がして(滝汗)

改めてこんにちは! 星野原風鈴と申します.
時々カウンター嬢みたいなこともしてます.
何故か面接に受かっちゃったので^-^;(過去ログ参照)

これからもどうぞよろしくなのです^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 26053, posts:35, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2001/07/17 (火) 21:05 No.500 | 編集 | 削除

記事No.495 へのコメントです。

>ワタシも酔いどれる人の夜に加えさせてくださいませ。

私なんか、ここ開く前から酔っぱらってる時、あるもんなぁ(爆)。
ちと、著作権関係のレスがたまってるので、簡単に。

「今後ともよろしく」

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c