カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-お久しぶりです。(?) - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/11 17:22)
 ├Re:お久しぶりです。(?) - 岩倉鈴音@Saga (08/11 17:38)
 │└あうあうあうと。 - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 18:20)
 │ └墓穴だなぁ。 - 岩倉鈴音@Saga (08/19 21:20)
 │  └・・・・・ - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 22:51)
 │   ├ふと・・・ - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 22:53)
 │   └Re:・・・・・ - 岩倉鈴音@Saga (08/19 23:52)
 │    └サンタナじゃなくて風水さんだったのね(笑) - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/20 14:40)
 ├Re:お久しぶりです。(?) - 佃助 (08/12 00:13)
 │└Re[2]:お久しぶりです。(?) - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 18:24)
 ├お久しぶりです - 星野原風鈴 (08/12 00:53)
 │└Re:お久しぶりです - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 18:27)
 └Re:お久しぶりです。(?) - Xeo (08/12 18:05)
  └・・・(アンマリだよなぁ、、、 - ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 (08/19 18:30)

■ お久しぶりです。(?)
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:1, since 2001/08/11 )
投稿日: 2001/08/11 (土) 17:22 No.540 | 編集 | 削除

どうも、お久しぶりです。(?)

とりあえず、バイトの方を終えて帰ってきました。
母方の実家に泊まらせてもらって、叔父の勤めている時計修理会社で(分かりずらいぞ)、やったんですけど。

・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)


ええっと、、バイトの身にもかかわらず、伝票整理やシュレッダー(笑)の仕事以外に、、何故か時計の傷見や完成品の納品、、、あげく、取引先の担当者としてサインをしたり(実話)

なんか見習社員扱いというか、、充実してました。


ちなみにバイト代は、親に借金を返して(汗)

「いいひと」全巻←何故? と、久遠のアンソロジーやファンブックや・・・

とどめに某12人妹物語の(以下削除)

です。。。。(コミケには結局行けないらしい)

サントラは9月かぁ、、(はぁ)


と、こんな感じで過ごしてました(謎)

また明日から出かけるので、顔出せないんですけど。。


・・・であであ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりです。(?)
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:426, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/11 (土) 17:38 No.541 | 編集 | 削除

記事No.540 へのコメントです。

>どうも、お久しぶりです。(?)

>とりあえず、バイトの方を終えて帰ってきました。

あぁ良かった、ちょっと気にしてたんだ。

@があまりに強力すぎたんじゃないかとか、@●●●でモニタをコスったら見えるとか、あまりに刺激が強すぎたんじゃないか・・・って。

ヴィンセント君にはサントラの1-15、16あたりがツボかな。

特に1-16はセミアコについて考える良い機会になるかな・・・。

「漢」のソロを展開してるのでよろしく〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あうあうあうと。
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 18:20 No.558 | 編集 | 削除

記事No.541 へのコメントです。

>あぁ良かった、ちょっと気にしてたんだ。
>
>@があまりに強力すぎたんじゃないかとか、@●●●でモニタをコスったら見えるとか、あまりに刺激が強すぎたんじゃないか・・・って。

萌えるゴミ。 も、相当アレだと思いますけど(遠い目)

シスコンロリコン三百眼 って描くよりマシかなぁって妥協案(ヲイ)

>ヴィンセント君にはサントラの1-15、16あたりがツボかな。
>
>特に1-16はセミアコについて考える良い機会になるかな・・・。
>
>「漢」のソロを展開してるのでよろしく〜。

はぁい。期待してますぅ。

セミアコは、、歪ませ方変えましたです。

やっぱり握力ないとダメですね(笑)


・・・ってまた耳コピ地獄(?)になるんだろか、、(・・・)



体調崩されたみたいですけど、、、今年の気候は変ですよねぇ。。

関東の方は、8月になって寒くなったんですけど(謎)

お大事にぃ。。。。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

墓穴だなぁ。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:477, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 21:20 No.562 | 編集 | 削除

記事No.558 へのコメントです。

>シスコンロリコン三百眼 って描くよりマシかなぁって妥協案(ヲイ)

下の方で「妹がいる」って断言しているのと合わせると相当の墓穴かと。

>・・・ってまた耳コピ地獄(?)になるんだろか、、(・・・)

1-15の耳コピは諦めた方が良いかと・・・。
こういうのも世の中にあるんやな・・・と、それだけで良いと思います。

1-16は「唄うギターソロ」の典型かな。
こっちは難しくは無いです。
装飾音符の使い方とか、チョーク・ダウンで入ってくるフレーズとか。

唄いかたを手クセとして持っているということがどういう事なのか、理解するのに役に立つタイプのフレーズです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

・・・・・
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:6, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 22:51 No.563 | 編集 | 削除

記事No.562 へのコメントです。

>>シスコンロリコン三百眼 って描くよりマシかなぁって妥協案(ヲイ)
>
>下の方で「妹がいる」って断言しているのと合わせると相当の墓穴かと。

声優さん絡みなんで勘弁して貰えませんか?(てゆうかソレを始めに書くべきだと思ふ)

↑それも在る意味不味いと思うぞ。


天野先輩と共通項多いし(更死)


つうか、なんで「妹である必要」があるんでしょうか。。。

(↑必死(爆))

個人的にはリアルワールドで妹いるんだったら「兄バカ」
             いないんだったら「シスコン」

なんだと思ってたんですけど。




ちなみに、萌えるゴミってアンソロジーでネタにされてて、、そのまんまっす(汗)


>>・・・ってまた耳コピ地獄(?)になるんだろか、、(・・・)
>
>1-15の耳コピは諦めた方が良いかと・・・。
>こういうのも世の中にあるんやな・・・と、それだけで良いと思います。
>
>1-16は「唄うギターソロ」の典型かな。
>こっちは難しくは無いです。
>装飾音符の使い方とか、チョーク・ダウンで入ってくるフレーズとか。
>
>唄いかたを手クセとして持っているということがどういう事なのか、理解するのに役に立つタイプのフレーズです。

まだ聞いてないので(汗)
む〜〜。。としか(笑)

・・・まぁ、頑張ります。


そういえば、風水さんって元々ギターってジャズから、、、ですか?

それともブルース??

(ツェッペリンから入ったため、アドリブに絶対にチョーキングが入る私(あうー

そういうのってやっぱり出るかな、と思ったので。。。



・・・ってまだ聞いていないのに(泣

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふと・・・
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:7, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 22:53 No.564 | 編集 | 削除

記事No.563 へのコメントです。

風鈴さんの反応がこわいぃぃぃぃ(泣


ー教訓ー

何の気なしに、テレビをつけるのはやめましょう。(逃避

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:・・・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:487, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 23:52 No.565 | 編集 | 削除

記事No.563 へのコメントです。

>(↑必死(爆))

墓穴を埋めるために、別の墓穴掘って土を確保する姿が目に浮かぶ(激爆)

>そういえば、風水さんって元々ギターってジャズから、、、ですか?

アコースティックのブルース>サンタナ(ロック)>ジャズです。

はい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

サンタナじゃなくて風水さんだったのね(笑)
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:12, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/20 (月) 14:40 No.567 | 編集 | 削除

記事No.565 へのコメントです。

>>そういえば、風水さんって元々ギターってジャズから、、、ですか?
>
>アコースティックのブルース>サンタナ(ロック)>ジャズです。
>
>はい。
>

なるほどぉ。。謎が解けた。

いや、若神のギターソロバージョンあるじゃないですか、
アレをコピーした頃にハードロック風(のつもり?)の曲を作ったんですが、それでアドリブ(笑)を思いっきり、、、

で、古い洋楽に詳しい友人(年かなり離れてます)に聞かせたら、「古いサンタナっぽい」って言われたんです。

レコードしか持ってないのにぃ、って思ってたんですが、若神の方だったんですね。

ふむふむふむぅ、、

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりです。(?)
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:265, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/08/12 (日) 00:13 No.542 | 編集 | 削除

記事No.540 へのコメントです。

>どうも、お久しぶりです。(?)

お久しぶりで〜す。


>・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)

そんなこといわないでくださいよ〜。
人には未来があるのです(訳わからないなぁ)

>なんか見習社員扱いというか、、充実してました。

お仕事、お疲れ様です。

>サントラは9月かぁ、、(はぁ)

楽しみは取っておくということで。
(買った私に説得力・・・無いですね・・・スミマセン)

>また明日から出かけるので、顔出せないんですけど。。
>
>
>・・・であであ〜。

チョっと残念ですねぇ。
でわでわ〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:お久しぶりです。(?)
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:3, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 18:24 No.559 | 編集 | 削除

記事No.542 へのコメントです。

>>・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)
>
>そんなこといわないでくださいよ〜。
>人には未来があるのです(訳わからないなぁ)

(笑)。確かにそうですよね。

でも、パソ触れないとやっぱり落ち着かないですわ(苦笑)

>>サントラは9月かぁ、、(はぁ)
>
>楽しみは取っておくということで。
>(買った私に説得力・・・無いですね・・・スミマセン)

コミケいったんですかぁ、、いいなぁいいなぁ・・・

まぁ、楽しみにしている今も、、それなりに。。(謎

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お久しぶりです
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:236, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/08/12 (日) 00:53 No.543 | 編集 | 削除

記事No.540 へのコメントです。

>どうも、お久しぶりです。(?)

お久しぶりです^^
某所でも足跡確認しまして安心しました☆ お帰りなさい^^

>・・・掲示板読んでると完全に「過去の人」みたいなぁー(汗)

そんなことないですよ^^;
またお話しませう☆

>なんか見習社員扱いというか、、充実してました。

良いですね.バイトでも何でも充実したそういう日を送れるっていうのは^^
そういうときって時間がぱーっと駆け足ですぎてしまうように思えるのですけど
後から振り返っても気持ち良いですもんね☆

>サントラは9月かぁ、、(はぁ)

私も買いに行けないので......(TT) 買った人がうらやましひ(涙)

>・・・であであ〜。

またです〜〜〜☆ミ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりです
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:4, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 18:27 No.560 | 編集 | 削除

記事No.543 へのコメントです。

>>なんか見習社員扱いというか、、充実してました。
>
>良いですね.バイトでも何でも充実したそういう日を送れるっていうのは^^
>そういうときって時間がぱーっと駆け足ですぎてしまうように思えるのですけど
>後から振り返っても気持ち良いですもんね☆

いえ、長かったです(笑)

なんていうのか、、テレビ番組にしても、おんなじ30分なのに薄っぺらいのも太いのもあるじゃないですか(違?

でも、、今から振り返るとやっぱり、、一瞬って感じがします(しみじみ


とか書きつつ、クリエイティブな物の方が良いなぁとか思う今日この頃。。(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりです。(?)
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:91, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/12 (日) 18:05 No.544 | 編集 | 削除

記事No.540 へのコメントです。

>どうも、お久しぶりです。(?)

お久しぶりでございます〜

>とどめに某12人妹物語の(以下削除)

・・・通常の12倍お金がかかりますよ〜。

バイトも良いですが、休息もお忘れなく〜
では〜。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

・・・(アンマリだよなぁ、、、
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:5, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/08/19 (日) 18:30 No.561 | 編集 | 削除

記事No.544 へのコメントです。

>とどめに某12人妹物語の(以下削除)
>
>・・・通常の12倍お金がかかりますよ〜。

・・・確かに。。。

ていうか素でヤバイんですけど。。

事の発端は先先々週の水曜日の(以下アマリにアンマリな自爆ネタなので自主規制)

ちょこっとだけ書くと。

リアルワールドで妹いるんですわ。、しかもシスプリの事知ってるし(汗)

・・・どうなることやら。。。。。。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c