カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-お邪魔いたしております - REIKI (08/15 00:21)
 └Re:お邪魔いたしております - 岩倉鈴音@Saga (08/15 20:22)

■ お邪魔いたしております
投稿者:REIKI さん  ( uid 26955, posts:1, since 2001/08/15 )
投稿日: 2001/08/15 (水) 00:21 No.551 | 編集 | 削除

おひさしぶりでーす。
sagaさん、その後お元気ですか?

東京から帰ってきまして、一番に風雨来記サントラの封を切りました。
今もBGMでかかってます。
あいも変わらず、すべてが美しい曲です。お流石です。

この前みんなして北海道に風雨来記ツアーにいったもんで、
聞きながらその時のことを思い出しちゃいましたよ。
A氏が風雨来記のMD持ってきてたのねん。<あと、あのハーモニカも。(笑)
たき火を囲んで聞いた風雨来記のBGMは、本当に心にしみましたよ。
あ、ドライブしながらももちろん聞いたですよ。
個人的にK氏が持ってきていたMDにも受けましたが(<お経!)
これもまた久遠の曲をなんだか思い出してしまうほど。
何でもありな、一行でしたからねぇ。(遠い目)

いい曲を、ありがとうございます。
これからも頑張って下さいねーーーーーー
ではでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お邪魔いたしております
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:444, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/15 (水) 20:22 No.552 | 編集 | 削除

記事No.551 へのコメントです。

>おひさしぶりでーす。
>sagaさん、その後お元気ですか?

あ、REIKIお姉ちゃんだ。

ちゃんとlainちゃんって呼んでくれないとヤだよう。

>あいも変わらず、すべてが美しい曲です。お流石です。

それはもうアタシのココロが(以下略)

>たき火を囲んで聞いた風雨来記のBGMは、本当に心にしみましたよ。

あ、いいなぁ。アタシも消防車の音がしたらCDプレーヤーを持って(爆)

>これからも頑張って下さいねーーーーーー
>ではでは。

お姉ちゃんもコミケお疲れ様でしたぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c