カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-止まると死ぬんじゃぁ〜! - Xeo@受験生 お邪魔しました (09/11 00:14)
 ├Re:止まると死ぬんじゃぁ〜! - ヴィンセント=ベイン@萌えないゴミ。 (09/11 13:29)
 ├止まるなぁ〜! - 岩倉鈴音@Saga (09/13 01:31)
 ├まだあと半年あるッス! - Rabby@受験生 (09/13 02:30)
 └頑張って下さい☆ - 星野原風鈴 (09/17 14:05)

■ 止まると死ぬんじゃぁ〜!
投稿者:Xeo@受験生 お邪魔しました さん  ( uid 26966, posts:95, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/09/11 (火) 00:14 No.601 | 編集 | 削除

こ・・・こんにちは・・・。(ぺこぺこ
お久しぶりでございます。

ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・
もしかしたら来年くらいまで居酒屋の方にはお邪魔できないかもしれません・・・。
うぅ・・・皆さん、もし宜しければ、又ひょっこりと現れた時にでも構ってやって下さい。

ちなみに題名の通り、現在本当に止まると首をくくる事態になってしまってます・・・

皆さん、本当にお世話になりました。
では、又お会いする日まで〜。(手を振っている


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:止まると死ぬんじゃぁ〜!
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えないゴミ。 さん  ( uid 25962, posts:127, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/09/11 (火) 13:29 No.602 | 編集 | 削除

記事No.601 へのコメントです。

>こ・・・こんにちは・・・。(ぺこぺこ
>お久しぶりでございます。

あやぁ、、お久しぶりですっ☆
>
>ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・
>もしかしたら来年くらいまで居酒屋の方にはお邪魔できないかもしれません・・・。

そういう時期ですねぇ。。。って来年くらいって、、思いっきり”行き違い”になる可能性が(^.^;)

無理はせずに、、頑張ってくださぁい、、、。

>皆さん、本当にお世話になりました。
>では、又お会いする日まで〜。(手を振っている

ぱたぱたぱたぱた<(_ _)>

(↑尻尾を振っているらしい)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

止まるなぁ〜!
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:978, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 01:31 No.618 | 編集 | 削除

記事No.601 へのコメントです。

>ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・

受験なら言っておきます。
「止まったら負けやぁ!」

そういう時期にRock魂は目的にのみ集中攻撃するのです。
Rock魂よりさらに受験から遠いヤクザの喧嘩でも弱点を見つけたらそこだけをヤクザキックで・・・

何か違うかな??

とりあえず、頑張れ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

まだあと半年あるッス!
投稿者:Rabby@受験生 さん  ( uid 27074, posts:35, since 2001/06/03 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 02:30 No.619 | 編集 | 削除

記事No.601 へのコメントです。

>こ・・・こんにちは・・・。(ぺこぺこ
>お久しぶりでございます。
お久しぶりです(ペコリ


>ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・
実は私もそうです。…2年目の秋だ…(愁)
夏休みが終わっちゃいましたもんね… 
いや、しかし、何処かの話で聞いたのですが、これからの半年は、気合入れて勉強するから、一年分の効果がある!、と言うことですぞ。根性論ですね、ハイ。
それでは、頑張りましょうぞ…あくまでマイペースで。(←重要だと思う
(でも、時々は自分のやったことを止まって見直した方がいいかもですよ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

頑張って下さい☆
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:376, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/17 (月) 14:05 No.644 | 編集 | 削除

記事No.601 へのコメントです。

こんにちは.お久しぶりです☆

>ちょっと流石に本業(学業)の方が目が回るほど忙しくなってきてまして・・・
>もしかしたら来年くらいまで居酒屋の方にはお邪魔できないかもしれません・・・。
>うぅ・・・皆さん、もし宜しければ、又ひょっこりと現れた時にでも構ってやって下さい。

頑張って下さい☆
ランさんのところでレスカキコしたんですけど、
ネットよりもリアルでの生活の方が絶対に大切であるはずですから.
でもたまにはお話しましょう〜☆ミ
気晴らし気晴らしってことでっ♪(ぉ)

この間、楽しかったです♪

>皆さん、本当にお世話になりました。
>では、又お会いする日まで〜。(手を振っている

( ; ;)/~~~
わかれ〜るこぉとぉ〜は、つらいぃけぇど〜♪
しかた〜がないん〜んだ、きみのぉたぁめ〜♪(超ふるっ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c