カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ロテロテ - はっちゃん (09/30 17:40)
 ├そうですねぇ・・・ - Seraphim@出向中 (10/01 15:24)
 └Re:ロテロテ - 岩倉鈴音@Saga (10/01 18:01)

■ ロテロテ
投稿者:はっちゃん さん  ( uid 22109, posts:1, since 2001/09/30 )
ホーム:http://isweb1.infoseek.co.jp/~aps/
投稿日: 2001/09/30 (日) 17:40 No.696 | 編集 | 削除

どうも、お久しぶりです。
日記のことですが一昨日でしたかね、ニュース23かなんかで少し話しが出てましたよ。
アメリカのが大きかったからこっちのはもう全然報道されなくなってしまったって。
同じ疑問持ってる人は結構いるのではないでしょうかね。
特に地元の方はそうでしょうね、、、
久々に顔出して唐突な話題ですみません(^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そうですねぇ・・・
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:17, since 2001/08/02 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/10/01 (月) 15:24 No.699 | 編集 | 削除

記事No.696 へのコメントです。

情報社会になってからは、量が増える分、明らかに密度が薄いですよね。
寿命というべきかな(笑)

個人的には「原子力発電所関連は終息したの?そんなことないでしょ?」とか・・・
「干拓関連はどうしたの?」とか・・・
上げれば上げるほどいろいろ出そうで・・
うーん・・

ついでに知恵熱も・・・ぷしゅぅぅぅぅ・・・<(ただの風邪です(笑))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ロテロテ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1268, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/01 (月) 18:01 No.704 | 編集 | 削除

記事No.696 へのコメントです。

ホントお久しぶりです。

>アメリカのが大きかったからこっちのはもう全然報道されなくなってしまったって。
>同じ疑問持ってる人は結構いるのではないでしょうかね。
>特に地元の方はそうでしょうね、、、

やはり新宿に職場を持っている人。
新宿によく行く人。

こんな人にとっては気になるものだと思いますよ。

アメリカのテロによる経済的な影響より、まず今月の売り上げがどれだけ減るか、それが気になる人、生活に響く人もいますからね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c