カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ほんとにきえます。 - ボブ (10/01 02:47)
 ├がんばってください - Seraphim@出向中 (10/01 15:20)
 ├Re:ほんとにきえます。 - ヴィンセント=ベイン@肩凝り腰痛足が某。 (10/01 17:38)
 └気配を絶っても必要な時も・・・ - 岩倉鈴音@Saga (10/01 17:57)

■ ほんとにきえます。
投稿者:ボブ さん  ( uid 27074, posts:4, since 2001/09/05 )
投稿日: 2001/10/01 (月) 02:47 No.697 | 編集 | 削除

今晩は、ボブです。

2年程、いなくなることにします。

デジタルな知識は、今の店で十分補えるし、
販売知識は随時つけているからパソコン自体をいじる必要はない。

自分に今、一番必要なのは、自分自信の成長。
音楽の分野では、きちんとした理論、感性、技術を養うこと。
アナログがすっかり弱い僕は、アナログを鍛えることにします。

弟が、高校を卒業する頃、復活するかと思います。

兄ぃ、そして、このサイトを見ているすべての人に、
素敵な未来が待っていますように。

今までお世話になりました。

つぎ、お話する時は、もっと成長した僕でありますように。
では。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

がんばってください
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:16, since 2001/08/02 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/10/01 (月) 15:20 No.698 | 編集 | 削除

記事No.697 へのコメントです。

前に進もうとすること。
とてもすばらしいことだと思います。
決断したからには、是非精一杯がんばってください。
そうすれば、きっと自分でも気づかないほど成長できますから。
お帰りをおまちしておりますね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ほんとにきえます。
投稿者:ヴィンセント=ベイン@肩凝り腰痛足が某。 さん  ( uid 25970, posts:3, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/10/01 (月) 17:38 No.701 | 編集 | 削除

記事No.697 へのコメントです。

頑張って下さい。(って言える立場じゃないですか(汗))

また、会える(書き込みが読める)日を楽しみにしてます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

気配を絶っても必要な時も・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1267, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/01 (月) 17:57 No.703 | 編集 | 削除

記事No.697 へのコメントです。

>アナログがすっかり弱い僕は、アナログを鍛えることにします。

「いつもの楽器屋」は来るものじゃなく「そこにある」ものなのです。
鍛えるのに壁が出来たら、ふらっと寄って2、3言交わしてまた行けばいいのです。

あんまり、かたくなには考えないように。

>兄ぃ、そして、このサイトを見ているすべての人に、
>素敵な未来が待っていますように。

ありがとう。
頑張って鍛えて、くじけそうになったら質問一行いつでもおいで。
ここはそんなとこですから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c