カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-お初お目にかかる - 如月 (10/31 12:22)
 ├Re:お初お目にかかる - TOTORO (10/31 21:00)
 └いらっしゃいませ。 - Saga@鈴音 (10/31 22:25)

■ お初お目にかかる
投稿者:如月 さん  ( uid 27074, posts:1, since 2001/10/31 )
ホーム:http://www3.ocn.ne.jp/~ti-game/
投稿日: 2001/10/31 (水) 12:22 No.765 | 編集 | 削除

うわ!
偉そうだ、スイマセン。
前に一度書き込みしたのですが何故か送れませんでしたので、
リベンジ・・・もとい再チャレンジです(手屁っ)

ちょいと前、兄と会話していた時の話です。

兄貴「おい、久遠の音楽の人、名前なんてったっけか?」

如月「風水嵯峨さん・・・だけど」

兄貴「おお、そうそう、その風水さんが音楽を担当するゲームが出るぞ!」

如月「何どすってぇ!?ホンマか!?ホンマなんか!!?」

兄貴「ああ!・・・・っボーイズ系だ・が・な!!」

如月「おひゅひゅひゅひゅ、おにいちゃーん☆買ってみなーい?」

結局まだ買ってません(さっさと買え!!)
では、また来させて貰います(来んな)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お初お目にかかる
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:54, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/10/31 (水) 21:00 No.766 | 編集 | 削除

記事No.765 へのコメントです。

>うわ!
>偉そうだ、スイマセン。
>前に一度書き込みしたのですが何故か送れませんでしたので、
>リベンジ・・・もとい再チャレンジです(手屁っ) 

 どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ・・・・・・って、どちらの如月さんで??( ●〜* )


>兄貴「ああ!・・・・っボーイズ系だ・が・な!!」
>如月「おひゅひゅひゅひゅ、おにいちゃーん☆買ってみなーい?」
>結局まだ買ってません(さっさと買え!!)

 なかなかいいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 って、まだコンプしてませんが。( ●●〜* )

 あと、Sagaさんびいきのワタシとしてはちょっと不満な点も・・・・・・(??)


>では、また来させて貰います(来んな)

 いえいえ、どうぞまた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1629, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/31 (水) 22:25 No.767 | 編集 | 削除

記事No.765 へのコメントです。

如月さん、初めまして・・・だよ(謎)

>結局まだ買ってません(さっさと買え!!)

多分これを読んでいる「b_works」のメンバーさんから「買って買って電波」が発信されている事と思います。

電波にカラダをゆだねるかどうかは個人の自由なのです。

>では、また来させて貰います(来んな)

また来てくださいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c