カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-ロシアのオタク娘( ・・)/ - 三木原慧一 (11/27 10:45)
 ├見ました(驚) - Saga@鈴音 (11/27 14:53)
 │├Re:見ました(驚) - 三木原慧一 (11/27 15:56)
 ││└Re[2]:見ました(驚) - Mist (11/28 02:48)
 │├そこで - TOTORO (11/28 00:03)
 ││└Re:そこで - 三木原慧一 (11/28 00:07)
 ││ └Re[2]:そこで - TOTORO (11/28 21:37)
 │└Re:見ました(驚) - 三木原慧一 (11/28 00:06)
 ├Re:ロシアのオタク娘( ・・)/ - 冬月 卓也@ア・バオア・クー (11/27 17:08)
 ├見てみました - Seraphim@出向中 (11/28 09:42)
 ├Re:ロシアのオタク娘( ・・)/ - Xeo (11/28 14:11)
 ├見に行ってみましたが - 椎鷺 (11/30 23:27)
 │├Re:見に行ってみましたが - 三木原慧一 (11/30 23:35)
 │└Re:見に行ってみましたが - Mist (12/01 13:59)
 ├・・・(泣) - 佃助 (12/01 00:06)
 └見てみたのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (12/03 01:11)
  ├Re:見てみたのです。 - 三木原慧一 (12/04 01:19)
  └Re:見てみたのです。 - 三木原慧一 (12/04 01:44)

■ ロシアのオタク娘( ・・)/
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:600, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/27 (火) 10:45 No.830 | 編集 | 削除

 すでに方々で話題になっとるフシがありますが……ロシアのアニメオタク娘の
URLが知人から送られて来ました( ・・)/

kawaii.otaku.ru

 だそうで……URL自身タダ者じゃない(~_~;) で、興味に駆られて行ってみ
ましただよ。本名、ジーナちゃんは20歳のねーちゃん。夢は声優か歌手。食っ
て寝て、謡うことが趣味。(なんか嫌だな、これ)。デジキャラットとフリクリ
とカレカノが好きってところで目眩いが(~_~;) トドメは、口ぐせが「にょ」

 ……絶句するしかないが、当人の写真もアップされとるのよ。
 それを見る限り、いわゆるロシア系美女ヌードグラビアに出ても、まあまあ行
けるクチではないかという容姿(~_~;) さらに本人のアニソンMP3まであると
なると……ほんまに絶句するしかない。ホントにアンタ、ロシア人か? 80年
代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?

 正直、ミグ29やSu27のフライトをビデオで見た時のショックに近いもの
を感じました。こげな状況なのに、未だに55年体制でしかモノを語れないヤツ
は、旧時代の石器野郎というか、単なる馬鹿ですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

見ました(驚)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:1914, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/11/27 (火) 14:53 No.831 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

>……絶句するしかないが、当人の写真もアップされとるのよ。

確かに可愛いですわ。

>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?

うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?

凄すぎる。

後頭部に一撃を食らった気分です。

>正直、ミグ29やSu27のフライトをビデオで見た時のショックに近いものを感じました。こげな状況なのに、未だに55年体制でしかモノを語れないヤツは、旧時代の石器野郎というか、単なる馬鹿ですね。

ワタシにとってはそれ以上のショックかも。

最初に出てきた絵が「ほわほわ系」なのでショック倍増。

TOTOROさんの異国の弟子という事に・・・(爆)

一体予備軍はどれぐらいいるんだろう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見ました(驚)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:601, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/27 (火) 15:56 No.832 | 編集 | 削除

記事No.831 へのコメントです。


 まー、「時代は変った」というのはこういうことを言うのでせう( ・・)/

 予備軍については、むさい格好のオタク男たちが写っていましたから、アレがそうかもしれませんが……ただ、ネット環境のロシア人ってまだまだ少ないと思いますよ。日記を読む限り、普段のアクセスが40くらいなのに、ある日を境に日本からのアクセスが急増して現在2500(爆)

 日本の約60〜100分の1くらいの数かもしれませんね、ロシアのオタク軍勢。

 ところでMP3のダウンロードってできましたか? クリックして見たものの、私のところではダメでした。なんか別の方法があるんだろうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:見ました(驚)
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:36, since 2001/06/20 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 02:48 No.837 | 編集 | 削除

記事No.832 へのコメントです。

>ところでMP3のダウンロードってできましたか?

 今見に行ってみましたところ、アクセス急増のためダウンロードは一時停止と書かれていました。

 にしても、どんなところだろうとアクセスしたのですが、ロシア語が読めないのが悔しい感じに。(英語コンテンツがあるとはいえ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そこで
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26945, posts:2, since 2001/11/24 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 00:03 No.834 | 編集 | 削除

記事No.831 へのコメントです。

>>……絶句するしかないが、当人の写真もアップされとるのよ。
>確かに可愛いですわ。

 いいですねぇ・・・・・・・・(?)

>>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?
>うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?

 そんなことを言ってると、若い娘に嫌われちゃいますよ〜〜(??)

 カラオケが世界を席巻した(?)ように、「ヲタク」が世界を救う〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(???)

>最初に出てきた絵が「ほわほわ系」なのでショック倍増。
>TOTOROさんの異国の弟子という事に・・・(爆)

 ナゼワタシの名前が・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そこで
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:603, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 00:07 No.836 | 編集 | 削除

記事No.834 へのコメントです。

>>>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?
>>うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?
>
> そんなことを言ってると、若い娘に嫌われちゃいますよ〜〜(??)


 過去の不幸な歴史と軍事対立を考えれば、当然の発想なのです。

 東西冷戦が終了して10年余しか経過していませんし。

 別のところでは、「これで日本はロシアと戦争せずにすむかもしれん」という話も出ております。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:そこで
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:57, since 2001/06/09 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 21:37 No.841 | 編集 | 削除

記事No.836 へのコメントです。

>>>>ホントにアンタ、ロシア人か? 80年代までは西側と戦争やるかもしれんと言われていたロシアなのか?
>>>うーん・・・ヲタクは国境もイデオロギーも越えるのか?
>> そんなことを言ってると、若い娘に嫌われちゃいますよ〜〜(??)
> 過去の不幸な歴史と軍事対立を考えれば、当然の発想なのです。
> 東西冷戦が終了して10年余しか経過していませんし。

 そうなんですよねぇ・・・・・・・

 ワタシも冷戦のさなかに青春時代(?)を過ごしましたから、その気持ちはよく分かります。

> 別のところでは、「これで日本はロシアと戦争せずにすむかもしれん」という話も出ております。

 しかぁ〜〜〜し!
 
 時代は変わる!!

 変えるのはヲタク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見ました(驚)
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:602, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 00:06 No.835 | 編集 | 削除

記事No.831 へのコメントです。

 日記にあった「ロシアにあるのか?」ですが、当人の言い分によれば

・日本に行きたい。行ってプロデューサーに逢いたい。このページ、プロデューサーの人、見てますか〜。


 ということなので、日本でのデビューを期待している模様です( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ロシアのオタク娘( ・・)/
投稿者:冬月 卓也@ア・バオア・クー さん  ( uid 7870, posts:633, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/11/27 (火) 17:08 No.833 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

別に外国人のヲタク・サイトは結構廻っていますから特別に驚きはしませんが
なかなかなものですね。
やっぱりヲタクは世界を包むじゃないでしょうか。
個人的にも外人に自分の創作物を販売したのも何回もありますので。
その中にはイラン人やパキスタン人もいた事ですし・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

見てみました
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:22, since 2001/08/02 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 09:42 No.838 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

日本語のサイトの部分の妙な日本語がナイスでした。
急にHit数が増えて本人びっくりのご様子。
その増やした人の一人だからなんともいえませんが・・・


そいえば、他のサイトでも写真を公開していました。
向こうでは、それが普通なのかな・・・・?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ロシアのオタク娘( ・・)/
投稿者:Xeo さん  ( uid 26966, posts:168, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/11/28 (水) 14:11 No.840 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

や、凄いですね。
本当に可愛いし。
Top絵も上手いし。

とても熱狂的、かつ爽やかですね・・・

でも大きな夢がありますね、こう言う人にはとても好感が持てます。

MP3データが聞けないのは残念ですけど、いつか夢をかなえて欲しいですよね。

やー、でも流石に外国の方、伝統服?なだけあってメイド服が良く似合っていますね。

口癖が「にょ」かぁ・・・
確か英語吹き替え版では、動詞を2度発音して解決しているという話しだったのですが・・・日本版を輸入したんでしょうね・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

見に行ってみましたが
投稿者:椎鷺 さん  ( uid 26956, posts:2, since 2001/11/24 )
投稿日: 2001/11/30 (金) 23:27 No.851 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

何ともはや。絶句。

カレカノ云々はいいとしても…
でじこって日本国民の何割…は恐らくいないな、何分くらいが認知してるんでしょうかね????

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見に行ってみましたが
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:616, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/11/30 (金) 23:35 No.852 | 編集 | 削除

記事No.851 へのコメントです。

 今日のモスクワはマイナス25度だそうで、ジーニャお嬢は暖房求めてゴロゴロしているようです( ..)b
 こんな日にはFFやるに限るって……これのどこがロシア娘なのか? 昔の女の子だったら、「こんな寒い日はトルストイかチェーホフでも読もうかしら」でないのか?
 あ、狂牛病の牛、3頭目が埼玉で確認だと。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見に行ってみましたが
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:38, since 2001/06/20 )
投稿日: 2001/12/01 (土) 13:59 No.856 | 編集 | 削除

記事No.851 へのコメントです。

>でじこって日本国民の何割…は恐らくいないな、何分くらいが認知してるんでしょうかね????

 なんと先週(?)の日本経済新聞夕刊1面のインタビュー欄に、ゲーマーズの社長が載っていました。
 もちろん、写真は人物が主役なので、背景のでじことうさだと思われる絵はボケボケでしたが。

 インタビュー最後の、社長のしみじみとした一言が印象に残っているのですが、間違って古新聞として使われてしまったようで保存に失敗。新聞が手元に残っておらず、正確な内容が不明に。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

・・・(泣)
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:483, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/12/01 (土) 00:06 No.853 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

(かなりショックだったらしい・・・)

だってロシアですよ、ロシア。
うーん。とりあえず今持ってるイメージは全部ゴミ箱行き・・・かな。

10年位でここまで変わるものなのですねぇ。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、世の中色々なのね。(まだ引きずってる・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

見てみたのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:534, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/03 (月) 01:11 No.859 | 編集 | 削除

記事No.830 へのコメントです。

> だそうで……URL自身タダ者じゃない(~_~;)

日本語ページを見てみましたが・・・

JASRAC許諾申請中とか「お慶び」といった言葉づかいとか
なんか凄い・・・

>正直、ミグ29やSu27のフライトをビデオで見た時のショックに近いもの
>を感じました。

さすが三木原さん、比べるものが違う。
ミグ29ってそんなにすごかったんでしたっけ?
Su27はコブラが出来る奴ですよね?これは分かるのですが・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見てみたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:621, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/04 (火) 01:19 No.867 | 編集 | 削除

記事No.859 へのコメントです。

>ミグ29ってそんなにすごかったんでしたっけ?

 いい機体ですよ〜。西側のお披露目は、隣国フィンランドへの親善飛行でしたが……デザインが今までのロシア機とは違う洗練度で、それだけで目を引きました。


>Su27はコブラが出来る奴ですよね?

 さいです。
 これも、電子装備を除けば、現在実戦配備されている戦闘機の中では最強です。
 洗濯機すらロクに作れない国が、こういうものを作るんだから……人材と資源の配備をどこか間違ってやってしまった国でしょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:見てみたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:622, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/04 (火) 01:44 No.868 | 編集 | 削除

記事No.859 へのコメントです。

 BBSも日本語が開いていたけど……んで、日本に招こうとかそんなタイトルが出ているけど……。
 ちと暴走気味ね( ..)b
 まあ、具体的になにかやろうとすると困難が噴き出るのがこの手の話の常だから、そのうち常識論が出てくるとは思うが。
 チャンスを得るのと軸足をどこにつけるかは、いつでも難しい問題なんだが……頼る相手をどう選ぶのか? という点は、この軸足においてとんでもなく大きいことなんだよな。
 私、以前、それに失敗して……ウン百万以上の金額を損しました( ..)b
 それ「だけ」で済んだのはある意味幸運でしたが……軸足の切替えを達成するまで2年。切替えてからチャンスを得るまで一年半。それから具体的に動きだして一年以上かかってますからね。トータル五年近い。
 その間、着実に年を取っていくわけで……五年前に戻れるのなら過ちを正したいですね。んが、それができないのが人生だったりするんだな、結局( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c