カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-帰ってきたのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (12/03 01:21)
 └Re:帰ってきたのです。 - 三木原慧一 (12/03 07:09)
  └Re[2]:帰ってきたのです。 - みみのすけ@幸せ兄 (12/04 00:21)
   └Re[3]:帰ってきたのです。 - 三木原慧一 (12/04 01:16)

■ 帰ってきたのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:536, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/03 (月) 01:21 No.861 | 編集 | 削除

とりあえず、修羅場が終わったので京都に行ってきました。
ちょっと紅葉の盛りははずしてしまったけど、散りゆく風景もまた良し。

ライトアップなども見てきましたが、さすがはもう12月
夜は寒いです。
手、かじかんじゃうし。

でも、良い息抜きになったのです。
明日からまた仕事がんばろーっと。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:帰ってきたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:618, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/03 (月) 07:09 No.862 | 編集 | 削除

記事No.861 へのコメントです。

>夜は寒いです。
>手、かじかんじゃうし。

 その手を包み込み、あっためる妹さんの手!( ・・)/

 もう、これですよ、これ。

 というわけで、書いている原稿では みゆ ちゃんがいよいよ登場しております。主人公は彼女の儚げな姿に一寸だけ萌えているようです。でも、○○○○○○だから、何もないのです。はっはっは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:帰ってきたのです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26949, posts:537, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/12/04 (火) 00:21 No.865 | 編集 | 削除

記事No.862 へのコメントです。

>でも、○○○○○○だから、何もないのです。はっはっは。

○○○○○○の中が気になる〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:帰ってきたのです。
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27009, posts:620, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/12/04 (火) 01:16 No.866 | 編集 | 削除

記事No.865 へのコメントです。

>>でも、○○○○○○だから、何もないのです。はっはっは。
>
>○○○○○○の中が気になる〜


 ならば暫くは秘密です( ・・)/

 ふんふんふ〜ん。現在書いてるシーンは、みゆちゃんに 

lady's maid と maid of all works の違いを教えていたりする〜。

 立派なメイドさんになるんですよ、みゆちゃん( ・・)/


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c