カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1465 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

思い返してみれば(謝+赤面)
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:2, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/11/01 (金) 01:34 No.1465 | 編集 | 削除

記事No.1463 へのコメントです。

どうも、愛瀬@自宅です(汗)
#終電駆込魔人でした(汗)。しかも途中の連絡駅で乗り過ごしそうになる始末。

帰ってからふと思ったのですが・・・

> 実は正直に白状してしまいますが、風水さんとは”愛瀬”さんのことをずーっと「”あいせ”さん」とお呼びしてていつだったか
> 「本当は”いつせ”さんって読むみたいですよ」「え、ほんと!?」という会話をしたことが...(核爆死)

私も白状しておくべきかと(汗)
私も・・・私も・・・実は風水さんのお名前を最初、「ふうすい」さんだと誤読してました(涙)
・・・気が付いたのは、確か・・・何だったかでローマ字表記がされてて「うぉっ」と気が付いたような・・・(涙)
#同様に岸上さんも・・・あぁ・・・なんでこんなに私は名前の誤読が多いのでしょう(T T;

本当は記事を編集しようかとおもったのですが、どうもできなさそうだったので、とりあえずココに(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c