カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1466 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

初めまして。
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:3, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/11/01 (金) 01:51 No.1466 | 編集 | 削除

記事No.1464 へのコメントです。

みみのすけ さん。
初めまして。 m(_ _)m

> FOBはごくごくたまーにRomるぐらいですが、
> 愛瀬さんのお名前は印象的な名前なので良く覚えています。

珍しい字してますしねぇ・・・(笑)@私の名前。
FOB・・・最近私も「顔を出す」と言う意味では、サボってます(汗)
#ごめんなさい、ごめんなさい。>不特定多数


> ……すみません、自分も「あいせ」って読んでました。
> ……すみません、名前見て勝手に女性の方だと思ってました。

あはは。字だけの印象でいったら、何だかやさしそうですものねぇ(^^;
本人結局過激な性格してたりするので、アレですが(汗)
昔は、「まさみ」って「眞美(祖父の名前をそのままもらった)」って書いてたのですが、「まみ」と読まれるので(笑)、今の字に変えました。
でも「まさみ」って、基本的に女性の方に多い名前ですから、仕方ないかも(笑)。

私は実に野郎です・・・ほらぁ・・・無精ひげもこんなに(ぉぃ)

いきなり風水さんのBBSに乱入・・・みたいな形の初投稿ですが、これからも仲良くしてやってくださいませ m(_ _)m
ではでは (^ ^)/~)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c