カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1500 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

シンジ様、外れですぅ(爆)・・・高山さん見てないっすね。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:852, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/28 (土) 07:40 No.1500 | 編集 | 削除

記事No.1499 へのコメントです。

>……うっわ〜……手が掛かりそうな(笑汗)
>恐らくOPNだとch3のモード2で発音させるんでしょうか?

違うのですぅ。

普通のモードでV-SYNCに合わせて発音していくのですぅ。

倍音が会ってるかは、ベッセル関数「SIN(SINα)」の
一覧表を手で作って、重要な倍音だけ合わせるのですぅ。

>#むしろ不自由なスペックで、それをどう克服して、一段上のものを作って見せようか……ってタイプの思考をしてしまうもので(号泣)

いや、結局プログラムは「技術競争」なので、それが正しいと思うのですぅ。

>話が凄い勢いで脱線してっぽいですが(汗)

それをこそ、今の若い人に読んで頂きたいのですぅ。

って、GeneQネタ誰がわかるんですかぁ。

高山さんは見てないですよねぇ(キョロキョロ)

第三東京市からミズホでしたぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c