カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.1504 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

そういう意味なの・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:854, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/29 (日) 22:45 No.1504 | 編集 | 削除

記事No.1503 へのコメントです。

>(T皿T)ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜T~T ウラ〜〜〜
>と言う感じでちゃぶ台なげてそうです(汗)@ベッセルテーブルを手で作成

>ごっついことを考え出しますですねぇ……目から鱗です。

というか他の会社が考え付きそうな事だったら大手が先にしてますのぉ。

弱小は、「簡単に考え付かない」事を「手作業」でやらないと、競争に参加もできないのですぅ。

その昔は「Y/Nセレク」(ピンポン、ブゥゥゥゥゥ)なんかはPCMをバイナリエディタで「手書き」してたような記憶があるのですぅ。

>>高山さんは見てないですよねぇ(キョロキョロ)
>……(爆笑)……

ある突然、あの人の書き込みが「ですぅ」になったら困るのですぅ(コソコソ)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c