カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ 初めてBBSにお邪魔します m(_ _)m
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:1, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/10/31 (木) 04:23 No.1456 | 編集 | 削除

風水 様、および皆様。

初めまして(「こちらでは初めまして」の方々もお見受けできますが・笑)。愛瀬 雅巳と申します。
以前から、何度となくサイトに来訪させて頂いてはおりましたが、良く考えてみたらBBSにお邪魔するのは初めてで御座いました(笑+謝)。
いつも、ご担当された作品群で耳と心を愉しませて頂いております(礼)。

言葉を弄すと陳腐になるなぁ・・・と思う一方、あまり短いコメントでも何かな・・・と思ったりもして、無駄話が続いてしまいますがご容赦を(汗)。

いつも来訪させて頂く時に、真っ先にチェックしてたりするのが、器材関係だったりするのはある種ビョーキだったりもするのですが、やはり・・・ごっついですね(笑)
私も昔少々作曲をたしなんだこともありますが、当時FM音源とか初期のPCM内臓音源だったりしたので・・・風水様の器材リストを見て、羨ましいかったりするやら「置き場が凄い面積になりそう」などと思ってしまってみたり(汗笑)
#古いエフェクタが多い・・・とのことですが、私の部屋で先日家のリフォームした際に押入れの奥から(ガス)フランジャ(壊れてた・汗)が見つかり感慨深い思いをしてたりしました。

これからも、お仕事頑張って下さい。 m(_ _)m
もしお邪魔でなければ、また度々お邪魔させて頂きたく思います。
では。 (^ ^)/~)

追伸:
少し前に、Downloadコーナーの「若神アウトテイク」をいきなり「若神テイクアウト」と読んでしまい、なにやら怪しい想像をした私だったり(涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c