カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[2]:初めてBBSにお邪魔します m(_ _)m
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:770, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/10/31 (木) 13:14 No.1458 | 編集 | 削除

記事No.1457 へのコメントです。

あ、イ○○ノさんだ(マテ)

>>初めまして(「こちらでは初めまして」の方々もお見受けできますが・笑)。愛瀬 雅巳と申します。
>
>うわぁ〜い、「あいせ」さんだ!(ぐるぐる)「あいせ」さんだ!(ぐるぐる)「あいせ」さんだぁぁぁ!(ぐるぐるぐるぐる)

いい加減になされませっo(^-^θ☆>風水さま

>誰か止めてくれぇ、この性格を止めてくれ〜(錯乱)。

ハイ、止めました( --)

>ということで『いつせ』さん、いらっしゃいませ(ぺこりん)

いきなりお目汚ししてすみません.
ランさんとこやまよせん等では「風月」と名乗っております.どうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

実は正直に白状してしまいますが、風水さんとは”愛瀬”さんのことをずーっと「”あいせ”さん」とお呼びしてていつだったか
「本当は”いつせ”さんって読むみたいですよ」「え、ほんと!?」という会話をしたことが...(核爆死)
どっちが先に気が付いたかは忘れたのですが^^;
すみませんすみませんすみません...<(_ _;;;)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c