カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

・・・なるほど(謎)
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:4, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/11/06 (水) 03:19 No.1469 | 編集 | 削除

記事No.1468 へのコメントです。

三木原慧一さん、初めまして。
以後お見知りおきを m(_ _)m

> 可愛い妹さんがいて、しかも母親の味付けと同じ味が出せて、さらには近所で妹さんと夫婦だと思われているという……
>  思わず「この幸せ者め」と、ツッコミ入れたくなるほど幸せ兄をやっているみみのすけさんですね( ..)b

・・・なるほど、確かに幸せ者・・・かもしれない(笑)
私にも妹がおりますが、そんないい思いしたことも記憶もないので、ある種羨ましいかも(笑)
#CDン十枚とかMac.とか勝手にもってかれてそのまま・・・とか、って記憶はありますが(涙)@妹

ではでは (^ ^)/~)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c