カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-べ・え・す!べ・え・すぅ! - みゃあ (06/03 18:28)
 ├Re:べ・え・す!べ・え・すぅ! - Saga@lain(Lモード稼動中) (06/03 18:44)
 │└Re[2]:べ・え・す!べ・え・すぅ! - みゃあ (06/03 20:17)
 │ └Re[3]:べ・え・す!べ・え・すぅ! - Saga@lain(Lモード稼動中) (06/03 22:51)
 └保護者の方々へ - Saga@lain(Sモード稼動中) (06/03 22:41)
  └Re:保護者の方々へ - ヴィンセント=ベイン (06/03 22:55)
   └Re[2]:保護者の方々へ - Saga@lain(Lモード稼動中) (06/03 23:00)

■ べ・え・す!べ・え・すぅ!
投稿者:みゃあ さん  ( uid 7867, posts:20, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 18:28 No.108 | 編集 | 削除

嵯峨さん、こんにちはですぅ!(^.^)/

むっふふ、むふっふふ〜♪ べ・え・す買ってもらったのだぁ!

0(^ ^0) (0^ ^)0るんたったったぁ〜♪ 0(^ ^0) (0^ ^)0らんたったった♪
わ・っ・た・し・の・べ・え・すぅ♪ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

今の気持ちを歌と踊りで表現してみました(^。^)
ホントにすっごくすごく嬉しいのです!

ホーナーのB2Bっていうちっちゃくてとてもカワイイベースです。
色は白で、しかもとっても弾きやすいのです。
なにかカワイイ名前を付けてあげるのです!
エフェクターも一個貰いました。BOSSのCS-3っていう青い小さいのです。
「これ何に使うの?」って聞いたら「へたくそでもそれなりに聞こえる魔法の箱」って言われました(-_-)

むっふっふ、毎日弾いて毎日みがいてあげるからね(^ ^)



でもね、楽器屋さん5件もまわるとは思っても見なかったのだ!
しかもおやぢもママちゃんも、知り合いの店員さんと長話ばっかりでちょっと疲れちゃいました。
おやぢも何か買ったらしいのですが、持って帰って来なかったみたいです。
何買ったんだろう?

皆様、前のベースのお話の時は相談に乗っていただいてありがとうです!
一所懸命練習します!
それでは( ^_^)/~~~





[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:べ・え・す!べ・え・すぅ!
投稿者:Saga@lain(Lモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:83, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 18:44 No.109 | 編集 | 削除

記事No.108 へのコメントです。

>ホーナーのB2Bっていうちっちゃくてとてもカワイイベースです。
>色は白で、しかもとっても弾きやすいのです。

をぉ・・・パパさんのとお揃いのカッコなの。
以外にパパさんもそれを考えてたりして(爆)

軽いし持ち運びに便利だよぉ。

今は東京に行ってるプロのベース弾きが愛用してたのぉ。
実はその人は釣りマニアで・・・。
釣竿のケースに入れて持ち運んでたの。

共演したとき、いきなり「がまかつ(釣り具メーカーの名前)」とロゴが入ってるケース持ってきたので、「ひぃ〜あんた何しに来たん?」と(笑)

何か可愛いケースが見つかればいいのにね。
細長いもの細長いもの・・・。

>エフェクターも一個貰いました。BOSSのCS-3っていう青い小さいのです。

便利なハコなの。

>むっふっふ、毎日弾いて毎日みがいてあげるからね(^ ^)

ワタシも最初のギター買ったとき、うれしくて毎日添い寝してたの。
夜中に目が覚めて、側にあったらうれしくて。

>一所懸命練習します!
>それでは( ^_^)/~~~

ママさんの手伝いの水仕事の後は無理しないで指が乾いてから練習しないと水ブクレが出来ちゃうからね。
それだけ気をつけて練習練習。
頑張って〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:べ・え・す!べ・え・すぅ!
投稿者:みゃあ さん  ( uid 27073, posts:21, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 20:17 No.110 | 編集 | 削除

記事No.109 へのコメントです。

お返事ありがとうです!
前に練習あるのみって書いてから、実は毎日練習してたのです。
倉木麻衣の曲なら何曲か弾けるようになりました。
本当に練習って大切ですねd(^-^)


>何か可愛いケースが見つかればいいのにね。

ソフトケースがついてましたので、持ち運びはそれに入れます。
「がまかつ」はちょっと・・・(^_^;)


>ワタシも最初のギター買ったとき、うれしくて毎日添い寝してたの。
>夜中に目が覚めて、側にあったらうれしくて。

すっごい!一緒です!!きっとみんなそうなんでしょうね。
わたしも抱いて寝ようかな。でも下敷きにして壊したら嫌だだから、枕もとに置いときます。


>水仕事の後は無理しないで指が乾いてから練習しないと水ブクレが出来ちゃうからね。

はうっ`!(^^ゞ・・・お手伝いもします。今から行って来ます(^_^;)


>頑張って〜♪
は〜いガンバです!ではネ( ^_^)/~~~バイバイ!


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:べ・え・す!べ・え・すぅ!
投稿者:Saga@lain(Lモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:86, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 22:51 No.112 | 編集 | 削除

記事No.110 へのコメントです。

>前に練習あるのみって書いてから、実は毎日練習してたのです。
>倉木麻衣の曲なら何曲か弾けるようになりました。

偉いの!
言わずに実行するのがさらに偉いの!

『管理人さん賞』を差し上げますの。

「・・・。」

え?あ、管理人さん♪

「・・・?・・・!?」

『管理人さん賞』って何かって?

こくこく。

努力を隠してしてる人にあげる賞なの。

「!・・・??・・・!!??」

だから、それがなんで『管理人さん賞』なんだ!って?

こくこく。

ヒ・ミ・ツ♪

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・・。

じゃーがんばって〜♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

保護者の方々へ
投稿者:Saga@lain(Sモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:85, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 22:41 No.111 | 編集 | 削除

記事No.108 へのコメントです。

初めから勝ち負けは見えてた戦いですが・・・。

バーボンハウスで知り合って、ギター教えたげる・・・と何時の間にか一緒になった夫婦。

蝶よ花よと育てた一人娘。

年頃になりベースを欲しがる一人娘。

毎日練習(偉いっ!)する一人娘。

日に日に高まる圧力。

父親に勝ち目はないですな(笑)

それも並んだときに自分愛用のスタインバーガーの黒と対で絵になるホーナーの白(けっこうレア)を探す父。

うーん・・・えぇ家族やがな。

上手くなったらセッション荒らして下さいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:保護者の方々へ
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:4, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 22:55 No.113 | 編集 | 削除

記事No.111 へのコメントです。

>それも並んだときに自分愛用のスタインバーガーの黒と対で絵になるホーナーの白(けっこうレア)を探す父。

話はずれてるかも知れませんが.
ホーナーの白って昔白いアコギとかが流行った時期のヤツですかぁ?

そういえば,私の8000円のも白だわ(あわわわわ)

やっぱりステージの見栄えも重要なんですねぇ(爆)


で,話は変わりますが.

風水さん愛用のフレットレスってなんなんですか?

ギターは大体メーカー名で音色が想像付くんですけど,ベースはいまいち,,,

ベースマガジンでも立ち読みしてみるかなぁ,,,

であであ




なぜか毎日テレキャス抱いて寝ているベインなのでした(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:保護者の方々へ
投稿者:Saga@lain(Lモード稼動中) さん  ( uid 26945, posts:88, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/03 (日) 23:00 No.114 | 編集 | 削除

記事No.113 へのコメントです。

>ホーナーの白って昔白いアコギとかが流行った時期のヤツですかぁ?

違います。
スタインバーガーのライセンスで生産されているギターです。

>風水さん愛用のフレットレスってなんなんですか?

ヤマハのBBの一番古い奴ですぅ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c