カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-すでに…… - 三木原慧一 (06/06 14:59)

■ すでに……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:333, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/06/06 (木) 14:59 No.1265 | 編集 | 削除


 医者にはかかっているでしょうが……点滴でしのぎつつ、ストレスを少しでも減らすしかないと思われます( ..)/
 私も一時期、十日くらい何も食べられない(食べてもすぐに吐く)時がありました。サプリ(ドリンク飲料)はのどを通ったので、それで体内水分整えて耐えているうちに、重湯が飲めるようになり……そこからおかゆへとステップアップして何とかなりました。

 とりあえずアルコールは   脱水症状を誘発する ので、危険きわまりないです。なんとかいろいろ飲料水を買って、試して、アルコール以外のそれを見つけてください。
 あと、今のお医者が心許ないなら、他もさがしてください( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c