カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-最初の告知 風水嵯峨オリジナルCD「ねむれぬよるのために」 - 冬月 卓也(New York Spirits代表) (07/09 23:51)
 ├直リン報告 - 鱸 頼母 (07/10 00:05)
 ├やっぱり・・・ - Saga@鈴音 (07/10 00:38)
 │├Re:女装は止めませんが・・・ - 冬月 卓也(New York Spirits代表) (07/10 01:02)
 │├女装と申しましても - 鱸 頼母 (07/10 01:15)
 ││└Re:女装と申しましても - Saga@鈴音 (07/10 02:13)
 │└Re:やっぱり・・・ - Mist (07/10 01:53)
 └わお!! - みみのすけ@幸せ兄 (07/10 23:27)

■ 最初の告知 風水嵯峨オリジナルCD「ねむれぬよるのために」
投稿者:冬月 卓也(New York Spirits代表) さん  ( uid 7870, posts:239, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/09 (火) 23:51 No.1309 | 編集 | 削除

えっと、大人の事情で半分ガセのように扱われていましたが、ようやく全体像が浮かび上がってきました。
詳しくは、うちのHPからそれらしきコンテンツに飛んで下さい。まだ工事中ですので、直リンクするとアドレス変わる可能性が大です。素人にはお勧め出来ない。(ゴノレゴやめい)
近々、ココでツヅラ扱いで1曲お披露目予定ですので、禁酒と戦う風水氏に頑張ってもらうように祈りましょう。
パッケは例に漏れずおかっぱの女の子です。これもそのうち公開しますのでご期待下さいまし。

ちなみに、あくまでも同人として製作していますので、色々と手作りに拘っています。販売に関しては冬月が掌握していますので、質問などはこちらにメール下さいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

直リン報告
投稿者:鱸 頼母 さん  ( uid 28014, posts:7, since 2002/06/05 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=6844
投稿日: 2002/07/10 (水) 00:05 No.1310 | 編集 | 削除

記事No.1309 へのコメントです。

案内が簡潔に過ぎるのは、どーせ皆見てるんだから、ということなんですが。
BBSだけは今でも半端に稼働中ですから、気づいてくださる方も居られるかと。

まずわ挨拶までにあらあらかしこ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やっぱり・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:7, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/10 (水) 00:38 No.1311 | 編集 | 削除

記事No.1309 へのコメントです。

もし落としたら「女装」しかないか。

実は友人の店で「lain」最終回みたいな可愛いワンピース見つけたんだよな。

奥さんが店番してない時に買っておこうかな(弱気)

ナチュラルメイク、REIKIお姉様に教わっておかないといけないかな(弱気)

できれば弱気で無口なオンナの子っぽく・・・

ってそういうこと研究するなら、早く曲上げろ!

もっともでございます(あやややややや)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:女装は止めませんが・・・
投稿者:冬月 卓也(New York Spirits代表) さん  ( uid 7870, posts:240, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/07/10 (水) 01:02 No.1312 | 編集 | 削除

記事No.1311 へのコメントです。

>ってそういうこと研究するなら、早く曲上げろ!

曲本体は小回りの効くCD-Rなので、数日前でも私が死ねばどうにかなりますが、
先に曲名を決めてくんないと、インレイのデザインと初回限定の冊子が・・・(謎)
あうぅぅぅぅ。

それにしても、なぜうちから出るのかは謎ですね。え〜謎ですとも。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

女装と申しましても
投稿者:鱸 頼母 さん  ( uid 28014, posts:8, since 2002/06/05 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=6844
投稿日: 2002/07/10 (水) 01:15 No.1313 | 編集 | 削除

記事No.1311 へのコメントです。

ときにスカートはロングでしょうか?

>もし落としたら「女装」しかないか。
>実は友人の店で「lain」最終回みたいな可愛いワンピース見つけたんだよな。

一寸前の(間接的な)知人が、何かあると「乃絵美」の格好をしていたのですが、ちょっと目には野郎だとは思えない体型をしておりましたので。ピンクハウスとかも割と区別が付き辛いので、インパクト重視ならミニっすよ。

>奥さんが店番してない時に買っておこうかな(弱気)

弱気になってはいけません。変態仮面等、世には見習うべき方々が沢山おります。

>ナチュラルメイク、REIKIお姉様に教わっておかないといけないかな(弱気)
>できれば弱気で無口なオンナの子っぽく・・・
>ってそういうこと研究するなら、早く曲上げろ!

一般に「現実逃避」のための行為ほど人を集中させるものは少ないと思いますの。「程良く諦めてぎりぎり間に合う」のが「全て」を成就させる途なのかも知れませんね。

あらあらかしこ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:女装と申しましても
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:9, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/10 (水) 02:13 No.1315 | 編集 | 削除

記事No.1313 へのコメントです。

>ときにスカートはロングでしょうか?

ひざたけです。

「鋼鉄のガールフレンド」のマナのにも似ているような。

当然可愛い麦わらボーシは必須なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:やっぱり・・・
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:1, since 2002/07/10 )
投稿日: 2002/07/10 (水) 01:53 No.1314 | 編集 | 削除

記事No.1311 へのコメントです。

 最初にこのスレッドを流し読みしていたときに、パッケージ写真がおかっぱなSaga様なのかと思い込んでしまったのは内緒です。

 それはさておき。
 新曲が聞けるというのは、楽しみで楽しみでしかたがありません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

わお!!
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:770, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/07/10 (水) 23:27 No.1318 | 編集 | 削除

記事No.1309 へのコメントです。

「家路:Road To Home」が入っているのですね。
うわーい。
この曲好きなんですよ〜
楽しみにしております。

>もし落としたら「女装」しかないか。
>実は友人の店で「lain」最終回みたいな可愛いワンピース見つけたんだよな。

それは謎のギャラリーで公開されるということなのですか?
そうなのですかぁ?
それはそれで見てみたい気が・・・・・・

では、期待して待っております〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c