カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-のしいか - みみのすけ@幸せ兄 (07/13 00:45)
 └Re:のしいか - 三木原慧一 (07/13 04:09)
  └だぁかぁらぁ〜 - みみのすけ@幸せ兄 (07/14 02:36)

■ のしいか
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:773, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/07/13 (土) 00:45 No.1322 | 編集 | 削除

会社の近くでお祭りをやっていたので会社終わったあとに
早速友達と繰り出しました。

いろんな屋台が出ていたのですが、
一番びっくりしたのが「のしいか」の屋台。

焼いたスルメを二本の鉄の筒ではさんで伸ばしていくのですが、
伸びる伸びる。
普通のスルメが70cmぐらいに伸びるんですよ。

初めて見たので店先ではしゃぎまくってしまいました。
のしいかって駄菓子屋とかでパックに入って売っているものしか
見たことなかったですし。

ほかにもお好み焼きなどを食べたりして
久々にお祭り気分を堪能してきました。
やっぱり夏のお祭りはいいですねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:のしいか
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27074, posts:4, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/07/13 (土) 04:09 No.1324 | 編集 | 削除

記事No.1322 へのコメントです。

>初めて見たので店先ではしゃぎまくってしまいました。

妹さんと一緒にはしゃぎまわっていたわけですね( ..)b

>ほかにもお好み焼きなどを食べたりして
>久々にお祭り気分を堪能してきました。

 となりに妹さんがいたのですね。

>やっぱり夏のお祭りはいいですねぇ。

 妹さんの浴衣姿を見られたわけですね。

 いいなあ( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だぁかぁらぁ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:773, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/07/14 (日) 02:36 No.1327 | 編集 | 削除

記事No.1324 へのコメントです。

会社の友達と行ったんですってば。
男5人で行ったので華はなかったのですが・・・・・・
楽しかったので良しとするのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c