カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-今朝 - TOTORO (11/14 12:25)
 └Re:今朝 - Saga@鈴音 (11/14 17:08)
  └Re[2]:今朝 - みみのすけ@幸せ兄 (11/15 01:36)
   └Re[3]:今朝 - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (11/15 03:17)
    └Re[4]:今朝 - 三木原慧一 (11/15 08:10)
     └Re[5]:今朝 - みみのすけ@幸せ兄 (11/16 13:15)
      ├結構使い物になるようですよ - 鈴木 頼母 (11/16 21:02)
      └Re[6]:今朝 - 三木原慧一 (11/17 06:49)

■ 今朝
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:46, since 2002/06/13 )
投稿日: 2002/11/14 (木) 12:25 No.1473 | 編集 | 削除

 なんだか妙にはっきりした夢を見た。
 それも、ここ最近の実生活に関連した。
 普段は、起きたときにはもう忘れているのに・・・

 ただ、早い時間に目が覚めたので、2度寝したら内容を忘れてしまった。( ●〜* )

 夢を見ない方法は、「ぐっすり」眠る以外にないんじゃないのかなぁ・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今朝
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:783, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/14 (木) 17:08 No.1474 | 編集 | 削除

記事No.1473 へのコメントです。

>ただ、早い時間に目が覚めたので、2度寝したら内容を忘れてしまった。( ●〜* )

ワタシも必ず4時半には朝刊の来る音で目が覚めます。

その後の2度寝、3度寝の夢が大抵悪夢なんですよ。

>夢を見ない方法は、「ぐっすり」眠る以外にないんじゃないのかなぁ・・・・・・・・

2度寝、3度寝でぐっすり眠る方法は難しいような気が・・・(あう)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:今朝
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:841, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/11/15 (金) 01:36 No.1475 | 編集 | 削除

記事No.1474 へのコメントです。

>その後の2度寝、3度寝の夢が大抵悪夢なんですよ。

2度寝すると、良く夢を見ますよね。
自分がこのあいだ見た夢は、会社の会議室で地球外からの侵略者を
宇宙艦隊で迎え撃つための作戦会議をしている夢でしたが……

いろいろ作戦に対して文句をつけてる自分が最後に
「今のうち(会社)のどこに戦争するだけのカネがあるんですか?」
って言ったのは妙に現実的で痛かったですけど(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:今朝
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:583, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/11/15 (金) 03:17 No.1476 | 編集 | 削除

記事No.1475 へのコメントです。

>自分がこのあいだ見た夢は、会社の会議室で地球外からの侵略者を
>宇宙艦隊で迎え撃つための作戦会議をしている夢でしたが……

恰好のネタがあったのですが、み氏の職業他が勘の良い方に考察される恐れがあるので封印しましゅた。
ちなみに、その外敵は妹さんを狙ってはいませんでしたか?

話は変わりますが、見たい夢の続きを見る方法はなんか無いでしょうか?
悪夢は見飽きましたが、たま〜に美味しい夢も見ますからね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:今朝
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:168, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/15 (金) 08:10 No.1477 | 編集 | 削除

記事No.1476 へのコメントです。

>ちなみに、その外敵は妹さんを狙ってはいませんでしたか?

ちっ。ばれたか( ..)b
 夜な夜な夢に進入して、そのうち自主的に妹さんを差し出すように仕向けようと思ったのに( ..)b


 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:今朝
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:842, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/11/16 (土) 13:15 No.1478 | 編集 | 削除

記事No.1477 へのコメントです。

> 夜な夜な夢に進入して、そのうち自主的に妹さんを差し出すように仕向けようと思ったのに( ..)b

ある意味侵入されています。
なんせ、自分の発言の中に
「モスボールされた老朽艦で編成した艦隊が戦力になると思っているんですか?」
って内容のものがあったし……
恐るべし、クリバー

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

結構使い物になるようですよ
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 28014, posts:59, since 2002/07/13 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi
投稿日: 2002/11/16 (土) 21:02 No.1479 | 編集 | 削除

記事No.1478 へのコメントです。

>「モスボールされた老朽艦で編成した艦隊が戦力になると思っているんですか?」

但し、使い方さえよければの話。

PS
みみのすけ氏の場合、生活を覗き見する(自己申告される)方が純粋に楽しいような。
とゆーわけで末永く?お幸せに。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:今朝
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:171, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/17 (日) 06:49 No.1480 | 編集 | 削除

記事No.1478 へのコメントです。

>> 夜な夜な夢に進入して、そのうち自主的に妹さんを差し出すように仕向けようと思ったのに( ..)b
>
>ある意味侵入されています。

ふふふ……その調子で現実まで侵食されてしまい、妹さんと私との仲を取り持つのです( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c