カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-GAME SPA! - 蛍石 (12/14 20:30)
 └Re:GAME SPA! - Saga@鈴音 (12/16 17:37)
  └返事です。 - 蛍石 (12/17 22:25)

■ GAME SPA!
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:17, since 2002/10/01 )
投稿日: 2002/12/14 (土) 20:30 No.1492 | 編集 | 削除

マイナー(ゲーム)メーカーを訪ねて、という企画に F.O.Gも紹介されて
いました。宗清社長がいい感じ。牧野さん(?)も出演。

…(元)ナムコの営業マンと紹介されていたが、ホントかなあ。
だって、結構ゲーム製作の現場に立ち会ってるはずでしょ?
ナムコではそんな機会なかったとも思えないし、営業マンだったことも
あるということにしようかなって。

でもでも、
『開発スタッフは外注とはいえ、ほぼ固定メンバー。信頼のおける人材に
お願いしているからこそ、「お任せ」の姿勢は崩さないのだ。』

とのことで、やっぱり saga様は信頼されているメンバーだと思うわけです。
眠くなってきたので、これにて。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:GAME SPA!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:823, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/16 (月) 17:37 No.1493 | 編集 | 削除

記事No.1492 へのコメントです。

>マイナー(ゲーム)メーカーを訪ねて、という企画に F.O.Gも紹介されて
>いました。宗清社長がいい感じ。牧野さん(?)も出演。

おぉ、牧野さんも出てましたか、必見やね。

>…(元)ナムコの営業マンと紹介されていたが、ホントかなあ。
>だって、結構ゲーム製作の現場に立ち会ってるはずでしょ?

う〜ん・・・本人がそう語っているなら・・・。

ただ、昔は今ほど「きっちり分業」じゃ無かったとコメントしとくのです。

>『開発スタッフは外注とはいえ、ほぼ固定メンバー。信頼のおける人材に
>お願いしているからこそ、「お任せ」の姿勢は崩さないのだ。』

あうあうあうあうあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

信頼してるのは結果かしらん人間性かしらんそれとも・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

返事です。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28114, posts:18, since 2002/10/01 )
投稿日: 2002/12/17 (火) 22:25 No.1494 | 編集 | 削除

記事No.1493 へのコメントです。

>おぉ、牧野さんも出てましたか、必見やね。

ええ、社内紹介の写真で出ていました。
まあ、MAC G4があったとか、牧野さんはなぜ PS2のコントローラーを両手に、
PCのモニターを見ているのかなぁって(爆)。

>う〜ん・・・本人がそう語っているなら・・・。

すみません。この辺は、キャプション(編集サイドの)です。

>信頼してるのは結果かしらん人間性かしらんそれとも・・・。

結果を生み出す、その人間性でしょう?

ではまた。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c