カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-こっそりと・・・ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/26 14:15)
 └あははははは・・・・・ - Saga@鈴音 (12/26 20:13)
  └Re:メイン完成〜♪ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/28 15:25)
   └あははははははははは - Saga@鈴音 (12/28 16:08)
    └「・・・・・。」 - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/31 08:34)
     ├なんか - TOTORO (12/31 15:32)
     └筋肉痛がヘロヘロのぷ〜です(涙) - 愛瀬 雅巳 (12/31 21:13)

■ こっそりと・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 27070, posts:610, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/26 (木) 14:15 No.1495 | 編集 | 削除

もうじきジャップ・ヲタクの祭典in有明63なのれす。
ひまわりは12/30に参加するのれす。

風水嵯峨氏のオリジナル音楽CDも引き続きちょびっと(マテ)持っていきますので、
まだ手に入れられていない方はどうぞ。こっそりSP版も持参するかも・・・

ちゅ〜か、出ている事すら「それしらんかってんちんとんしゃん」という方が多いようで。

★場所
東京(有明)ビッグサイト
西1ホール(企業ブースの下なのら) は-08a(お誕生日席)
New York Spirits

まあ、適当に覗いて見てください。何にもありませんが。(をい)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あははははは・・・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:850, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/26 (木) 20:13 No.1496 | 編集 | 削除

記事No.1495 へのコメントです。

>西1ホール(企業ブースの下なのら) は-08a(お誕生日席)
>New York Spirits

>まあ、適当に覗いて見てください。何にもありませんが。(をい)

第27愛人が行ったらよろしく〜♪

運が良ければ、良ければ第27愛人に会えるので、見にいたって下さいな♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:メイン完成〜♪
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 27070, posts:611, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/28 (土) 15:25 No.1501 | 編集 | 削除

記事No.1496 へのコメントです。

腐れメインの作品が終わりまちた。既にCDを焼き終わって梱包もちまちた。自己満足もココまで来ると最早病気でち。
でも、今からシスプリのコピ本創りまちゅ。あと表紙だけ、がんがれ俺様キングス。

>第27愛人が行ったらよろしく〜♪
合点なのでちゅ。
しかし、ブースにぞろぞろレイヤーが来たらそれはそれで怖いのでちゅ。

あと、「ねむれぬよるのために」の初版冊子、増刷分も100を切ってまちた。
あららのら〜。初版仕様で欲しい方はお早めになのれちゅ。
もうさすがに増刷しないのでちゅ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あははははははははは
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:853, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/28 (土) 16:08 No.1502 | 編集 | 削除

記事No.1501 へのコメントです。

>しかし、ブースにぞろぞろレイヤーが来たらそれはそれで怖いのでちゅ。

ちゃんとサインには応えるように言っておきましたから〜♪

>あと、「ねむれぬよるのために」の初版冊子、増刷分も100を切ってまちた。

初版冊紙というと「土手が高い」というアレなのれすね。

確かに・・・高いですが、それは色んな意味でワタシの記憶(以下通信妨害)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

「・・・・・。」
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 27070, posts:612, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/31 (火) 08:34 No.1505 | 編集 | 削除

記事No.1502 へのコメントです。

さっき帰って来た所です。
HPS関係では、愛瀬氏、TOTORO氏有り難うございました。
ちょっと疲れていて最初気が付きませんでしたが、TOTORO氏、やつれられましたか?

>ちゃんとサインには応えるように言っておきましたから〜♪
CD渡しましたが、10秒も喋ってないんじゃないかな。
だいたい隣のサークルと間違えているし・・・
あんなんと同等に見られた・・・げふんげふん・・・まあ、どうでもいいこと。

出発から岸部駅の人身事故。
今や西日本名物になったドミノ倒しと東海のワレ関せずと言う楽しい会社間の運営で、
「ムーンライトながら」には乗れなかったし。(まあ、鉄達が(私もか)立ち上がって
寝台急行「銀河」に強引に乗り込んだんですが)
溜息ばかりの午後3時でした。(謎)

これ以上書くとイタイイタイ病になるので、元気出して園田に逝こう!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

なんか
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26961, posts:1, since 2002/12/31 )
投稿日: 2002/12/31 (火) 15:32 No.1506 | 編集 | 削除

記事No.1505 へのコメントです。

>さっき帰って来た所です。

 ワタシも、さっき広島に着きました。 

>HPS関係では、愛瀬氏、TOTORO氏有り難うございました。

 こちらこそどうも〜〜〜

 って、初めてご挨拶するのに「ご無沙汰しております」とはこれいかに。(?)

 いや、「いつもお世話になっております」と言うつもりが、とっさに・・・

>ちょっと疲れていて最初気が付きませんでしたが、TOTORO氏、やつれられましたか?

 ・・・・って、あれあれ??

 





 と、お約束はこれくらいにして(???)
 いや、確かにやつれたかも。
 っちゅうより、「昔貯めた脂肪を消費した」というのが正しい表現か。( ●〜* )

 ココロの余裕と、お金の余裕と、時間の余裕がなかったここ数ヶ月、お昼も抜きで夕飯もほとんど食べずだったです。

 2年前くらいから、「ダイエットせねば」と思っていたのですが、なかなかできずじまいだったのです。
 「朝と昼は食べるけど、夕飯を少しにするとよい」というのを実践しようとしたのですが、お昼を食べるとどうしても夜もおなかがすくのです。
 ところが、ここんとこはお金の余裕がないのと、お昼にも仕事しないと間に合わない状況が続いて、お昼を食べなかったら夜もおなかが減らないのでした。

「こりゃエエわ(??)」と思っていたのですが、実際に体の脂肪が減ってくると今度はおなかが減る減る。
 何年も前からコーヒーには砂糖を入れないようにしていたのですが、ここんとこは昼から夕方にかけて砂糖を入れまくり。
 血糖値が下がると、アタマの働きも鈍りますからね・・・・・・・


 それにしても、もうちょっと余裕がほしいなぁ・・・・・・・・・・・


>あんなんと同等に見られた・・・げふんげふん・・・まあ、どうでもいいこと。

 そういえば、あの一帯は「同人作曲」だったのですね。

 今まで、冬月さんがどんなジャンルなのか、考えもしませんでした。( ●〜* )


>これ以上書くとイタイイタイ病になるので、元気出して園田に逝こう!

 ご武運を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

筋肉痛がヘロヘロのぷ〜です(涙)
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:10, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/12/31 (火) 21:13 No.1507 | 編集 | 削除

記事No.1505 へのコメントです。

お疲れ様です。愛瀬です。

> HPS関係では、愛瀬氏、TOTORO氏有り難うございました。
いえいえ。(^^
私も色々とあいさつ回りに出ていた割には、自由な時間が取れず、チェックしていたところもなかなか回れなかったのですが、あいさつ回りの最中にカタログを広げたら……
「あ(笑)すぐそこじゃんっ!(大爆笑)」
とあいさつ回りをすっぽかし(汗)、お邪魔させていただきました(^^


気が付くと(ってか、眠りから覚めたら)今年もあと数時間になっておりますが……来年もまた、宜しくお願い致します。

ではでは (^ ^)/~)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c