カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-明けまして。おめでとう御座います。 - 愛瀬 雅巳@お神酒二桁杯 (01/01 02:33)
 └明けましておめでとう御座います〜 - 蒼月@旧・蒼ざめた月 (01/01 04:16)

■ 明けまして。おめでとう御座います。
投稿者:愛瀬 雅巳@お神酒二桁杯 さん  ( uid 28018, posts:11, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2003/01/01 (水) 02:33 No.1508 | 編集 | 削除

どうも、愛瀬です。
巫女さん見ながら、お神酒振る舞いのおぢさまとひたすら話し込み、お神酒を10+?杯飲んで、よっぱっぱ〜の愛瀬です(ぉぃ)

昨年中は色々とお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。


ではでは (^ ^)/~)

追伸:
ぅぃ〜〜〜〜〜(笑<オヤヂ酔

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

明けましておめでとう御座います〜
投稿者:蒼月@旧・蒼ざめた月 さん  ( uid 19221, posts:1, since 2003/01/01 )
投稿日: 2003/01/01 (水) 04:16 No.1509 | 編集 | 削除

記事No.1508 へのコメントです。

明けましてオメデトウございます〜♪
過去ログ見てみたら最後にカキコしたの2001年12月19日でした(爆)
相変わらず久遠・風雨来記のサントラで心なごませてもらってます(笑)
最近は久遠より風雨来記を聴くことが多くなりましたが。
はぁ・・・・音楽っていいなぁ・・・・・

なにやら変な挨拶になってしまいましたが今年も頑張ってください^^
では失礼しました〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c