カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-雑談 - ashes (05/27 23:34)
 └ありがとうございます - Saga@lain(Lモード発動中) (05/28 03:15)
  └こちらこそ - ashes (05/30 03:10)

■ 雑談
投稿者:ashes さん  ( uid 27074, posts:2, since 2001/01/02 )
投稿日: 2001/05/27 (日) 23:34 No.26 | 編集 | 削除

うわぁ、久しぶり。

でもよく見に来ていました。
良いHPだな…と思って。

あと、内容だけでなく、HPの構造も。
作り込まれてますね。
カッコ良いとは言い切れないけど、強いな…と。
稀に参考にさせてもらってます。

雑談でした。
では。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがとうございます
投稿者:Saga@lain(Lモード発動中) さん  ( uid 26945, posts:895, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 03:15 No.29 | 編集 | 削除

記事No.26 へのコメントです。

>あと、内容だけでなく、HPの構造も。
>作り込まれてますね。

ありがとうございます。
管理人さんが質実剛健をもって善しとする人なので、出来るだけ軽くをモットーにしています。

確かにデザイン化された字とかはキレイですけど多用すると重いので。
いったい何がこんなに出てくるんだと思いつつ・・・(わくわく)。

HPの名前だけで数分ぐらいかかると「なんじゃこりゃー」って思うのです。

いくら回線(今はブローダーバンドってビジネスおじさんは言いますね)が速くなっても、サーバーが混んだら、重いものは重いですから。

最近、とある新聞社のHPのデザインが激重になりましたけど、これなんか「判ってないなぁ」って思いますね。

あと、あるデータに飛ぶのに複数の道筋を用意しておくのは管理人さんが、Win使いのせいでしょうか。

プロパティというか。

えぇ加減ですけど・・・個人的にはWin最大の発明やと思います。

これからもよろしくなのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こちらこそ
投稿者:ashes さん  ( uid 27074, posts:3, since 2001/01/02 )
投稿日: 2001/05/30 (水) 03:10 No.74 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

ここまでやることやってあるHPってあまり見られませんから、良き参考書になります。

>これなんか「判ってないなぁ」って思いますね。
ええ。
HPの考え方、色々ありますけど、客に対してホントに親切であるのは、ここのカタチなのかな…と、思います。

>複数の道筋
何らかのエラーに備えての可能な限りの対処ですよね。

ディスプレイサイズの変更も気になりませんし。
ブラウザ変更時のフォントサイズも。

嵯峨さんと気配りの仕方…というか、細かさが似てますね。
良い、管理人さんです。
お大事に。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c