カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-最近・・・ - Seraphim (05/28 13:56)
 └Re:最近・・・ - 冬月 卓也(完全同化中) (05/28 15:31)
  ├Re[2]:最近・・・ - 星野原風鈴 (05/28 16:16)
  │└Re[3]:最近・・・ - 冬月 卓也(完全同化中) (05/28 17:54)
  └Re[2]:最近・・・ - 三木原慧一@仕事中 (05/28 16:56)
   ├Re[3]:最近・・・ - 星野原風鈴 (05/28 17:30)
   │└Re[4]:最近・・・ - 三木原慧一@仕事中 (05/28 19:01)
   └Re[3]:最近・・・ - 冬月 卓也(完全同化中) (05/28 17:56)
    └Re[4]:最近・・・ - 三木原慧一@仕事中 (05/28 18:58)

■ 最近・・・
投稿者:Seraphim さん  ( uid 26075, posts:38, since 2001/02/12 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/05/28 (月) 13:56 No.32 | 編集 | 削除

怖いので(?)しばらくこっちを根城にします(ヲ)
といっても、しいて書くこと・・・そうですね・・・・
最近はほどほどにのんで、ほんとに「さくっと」寝てます
嗚呼・・・健康体・・・・朝早いけど(涙)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:最近・・・
投稿者:冬月 卓也(完全同化中) さん  ( uid 25965, posts:108, since 2000/12/31 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 15:31 No.34 | 編集 | 削除

記事No.32 へのコメントです。

>怖いので(?)しばらくこっちを根城にします(ヲ)

別に怖くは無いと思いますよ。ただ、ラリってるおやぢが屯しているだけで。
まあ、自分も参加しといてなんですが、あの枝葉が気分によっては”うざく”見える時はあるので、
(純粋に嵯峨氏の音楽だけで此処に来た人はそうでしょうね)
棲み分けは正解じゃ無いでしょうか。
酒場ですから、叫びたくなった時や、へべれけしたくなったら入ってみれば
いいんじゃないでしょうかね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:最近・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:178, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/28 (月) 16:16 No.35 | 編集 | 削除

記事No.34 へのコメントです。

>別に怖くは無いと思いますよ。ただ、ラリってるおやぢが屯しているだけで。

ふぎゅぅ、、、、^^;

おやぢ・・・・・・・..........(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:最近・・・
投稿者:冬月 卓也(完全同化中) さん  ( uid 25965, posts:109, since 2000/12/31 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 17:54 No.38 | 編集 | 削除

記事No.35 へのコメントです。

>おやぢ・・・・・・・..........(爆)

注)風鈴さんは含まず。無論、私も(笑)

あ、淀川方面から「労働1号」が・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:最近・・・
投稿者:三木原慧一@仕事中 さん  ( uid 27009, posts:471, since 2001/03/23 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 16:56 No.36 | 編集 | 削除

記事No.34 へのコメントです。

>あの枝葉が気分によっては

 ちょっとそういう部分で引いている箇所があるのと、スランプ脱出のきっかけがやっと掴めたので……私もしばらくこっちです。
 あと、仕事が現在夜型にシフトしているので、朝の五時まで完全仕事タイムで雑談する時間的精神的余裕がまったくないのでした。
 ここだけの話。

 本当に重度のスランプだったのでした(+_+) ここでは絶対にそれを悟られないようにしていましたが。
 DVD一枚で脱却できるきっかけが来るとは、思いもしなかったすね。

 つーわけで現在もまだゴルゴかけて、副音声の出崎氏とPDの解説を聞いていたりします。ふんふんふ〜ん( ̄ー ̄)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:最近・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:181, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/28 (月) 17:30 No.37 | 編集 | 削除

記事No.36 へのコメントです。

>>あの枝葉が気分によっては
> ちょっとそういう部分で引いている箇所があるのと、

ふぎゅ.. 
確かに後から見たら自分が参加していたスレでも”おわ!?”って思うことは...
枝葉を広げてる真っ最中ではものすごく楽しいのですけども.
うーん.ごめんなさい.

> 本当に重度のスランプだったのでした(+_+) ここでは絶対にそれを悟られないようにしていましたが。

あ.三木原せんせい.
それは、、、なんとなぁく.
お仕事受けてる作家さんがこんなにいいのかなぁって、
思わなくはなかったんですもの.
だから、お仕事がんば!ですo(^^)o

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:最近・・・
投稿者:三木原慧一@仕事中 さん  ( uid 27009, posts:473, since 2001/03/23 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 19:01 No.41 | 編集 | 削除

記事No.37 へのコメントです。

>うーん.ごめんなさい.

 あ、楽しみは人それぞれなんで、いいんです。それは。ただ、疑似的に文章で飲酒云々がちょっとできない質なのです。黒澤明の映画「素晴らしき日曜日」のコンサートのシーンで感動できるかどうか、で分岐する問題かもしれませんが……私はちょっとのクチだったのです。

>お仕事受けてる作家さんがこんなにいいのかなぁって、

 よくないです。
 絶対によくないのです( ..)b

 というわけで、仕事するのです。きっかけが掴めた分、私はあれでよかったと思ってます。んでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:最近・・・
投稿者:冬月 卓也(完全同化中) さん  ( uid 25965, posts:110, since 2000/12/31 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 17:56 No.39 | 編集 | 削除

記事No.36 へのコメントです。

>本当に重度のスランプだったのでした(+_+) ここでは絶対にそれを悟られないようにしていましたが。
>DVD一枚で脱却できるきっかけが来るとは、思いもしなかったすね。

電波が来ない(嵯峨氏風)時ってそんなものでしょう。いや、本人はそんなものだとか悠長に構えていられないのですが。
私も最近ダメダメ・モードです。酒場に通う=ダメ人間モード みたいな。

ともあれ、良かったですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:最近・・・
投稿者:三木原慧一@仕事中 さん  ( uid 27009, posts:472, since 2001/03/23 )
投稿日: 2001/05/28 (月) 18:58 No.40 | 編集 | 削除

記事No.39 へのコメントです。

>いや、本人はそんなものだとか悠長に構えていられないのですが。

 内心、物凄く焦っていて、走り回りたい気持ちになるんですが……あがくと却って駄目になるのは経験則から判ってますので、きっかけを待つしかないんです。
 部屋の掃除をやたらと熱心にやってしまう時も、駄目モードに入っている状態の表示ですね。これは私だけかと思ったら、出崎統監督も同じと聴いて、シンパシーが湧いたものです( ・・)/
 ちなみに(向こうはもう忘れているでしょうが)私はある席で出崎氏に質問したりした過去もあるのです( ..)b 対談の声を聴いているうち、懐かしくて胸が熱くなりました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c