カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18732 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:相変わらず
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:861, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:26 No.18732 | 編集 | 削除

記事No.18731 へのコメントです。

>管理人さん、ほわ中とハマチのお造り1つ!
>「・・・・・。」
>おまちどうさま。

 もぐもぐごくごく・・・・・・・(?)

>やはり正月は中国ですか?

 中国行きは年が明けてからになります。
 ただ、短くても1週間になりそう・・・・

>気を付けて下さいね。
>食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)

 中国はそうでもないみたいです。
 合う人はいいけど、そうでない人はとことんダメとか。

 ウチの部署で、修理に中国へ数人行ったんですが、みんなおなか壊して・・・
 台湾は大丈夫なんですけどね。

>治安とかに不安が・・・。

 それはありそうかも。

>なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。

 ギャンブルはほどほどに・・・・・・・・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c