カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18755 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

えーっと
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:846, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 01:11 No.18755 | 編集 | 削除

記事No.18754 へのコメントです。

>だけどね……C-codeの場合、6ミュートあるでしょ。手首を前に出すと、ミュート出来ないんですよ。
>……私が不器用なだけ?

6弦のミュートが出来る範囲で手首を前に出そう・・・それが正解。

結局はバランスやと思いますよ。

>親指で6-3ミュートぉ?! で、できへんですよ、やってみたけど。
>センセ、相当指長いんでっか。

出来る程度に手首を回してるということです。

>やん。ごっつうショック。C-codeやるんに、中と薬指はフレットの上で押さえると中指伸びるのに。

フレットの上で押えたら、「ハーフミュート」状態になります。

それでは音伸びませんわ。

>……指が長くなる薬ってないかなあ。

クスリは無いけど、使い方が器用になる練習は山ほどありまっせ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c