カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索


[ 1 / 934ページ ] 次頁 > 最後

Re[2]:さっそく
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:849, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/24 (火) 16:03 No.18767 | 編集 | 削除

記事No.18766 へのコメントです。

ちょっと早く寝ると、起きて驚くのれす。

>そういえば(仮)って何時無くなるんだろう?

オトナになったらね(ど爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:さっそく
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:583, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/12/24 (火) 00:07 No.18766 | 編集 | 削除

記事No.18765 へのコメントです。

暫く潜伏してるうちに・・・うぅ・・。

> でも、なんだか「さわやかな」雰囲気で、「腐海」て感じがしないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・(???)

確かに青いのに慣れてますから違和感がありますね。















・・・。
そういえば(仮)って何時無くなるんだろう?
完全にお引越しが終わったら無くなるとか・・・、う〜〜〜〜ん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

さっそく
投稿者:TOTORO さん  ( uid 8089, posts:867, since 2001/11/24 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 23:29 No.18765 | 編集 | 削除

記事No.18764 へのコメントです。

 投稿させていただきました。

 試験のお手伝い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(??)


 でも、なんだか「さわやかな」雰囲気で、「腐海」て感じがしないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・(???)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 掲示板移動のお知らせ
投稿者:sword [管理者] さん  ( uid , posts:1, since 2002/12/23 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 22:12 No.18764 | 編集 | 削除

唐突ですが新たな『腐海』を用意しました。

 http://www5.big.or.jp/~sword/bs3/cbbs.cgi?no=2

しばらく試験運用という事で様子を見て問題が無ければそのまま本稼働へ、
その後、他の掲示板も順次移動という方向で行きたいと思います。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:今更ツケタシ
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:609, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/23 (月) 16:54 No.18763 | 編集 | 削除

記事No.18758 へのコメントです。

うちのサークルの絵描きの方と最近知り合った絵描きの方が共に昔バンドやっていたという事実が発覚。
うち一人はヘナチョコ・セッションやろうと(爆)
素晴らしい音楽の先生と言って嵯峨氏を連れて行くのは恐ろしいアルね。
ああ、でもひまわりもキーボードをはじくんやなくて久し振りにひきたいれす。
って、何が今更ひけるのらろう?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ プロフ・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:608, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/23 (月) 16:48 No.18762 | 編集 | 削除

嵯峨氏は狸歩Dでしか。ひまわりは蟻難民7でし。ただ、これ物凄く香しいニホイが・・・
年賀状投函完了。後は前日までおもちゃの缶詰。
でも、この調子で逝くと危ないアルね。しゅたたたた。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:充電中( ..)b
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:201, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 09:12 No.18761 | 編集 | 削除

記事No.18724 へのコメントです。

>「作家に盆も正月もありません」って言ったの。

ちょっと書いてる人はみんな類似した感想ですよ( ..)b
「盆と正月は編集部から電話が来ないから集中できる」とか、まあいろいろと。

 実際、向こうは休んでいて気が引けるせいか、休み明けは優しかったりしますし(爆)
 こっちは集中できるので、仕事の点ではプラスですね。
 その代わり、人が働いている平日に休みとって映画行ったりするわけですから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はい。オシマイ。
投稿者:氷崎尚樹 さん  ( uid 26961, posts:8, since 2002/08/11 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 02:10 No.18760 | 編集 | 削除

記事No.18758 へのコメントです。

今日はどうもありがとうございました。センセ。
ま、またそのうち『出来ないー!』って泣きつくかと思いますが、そんときは『テメェでなんとかしろ』って蹴ってやって下さい <(_ _)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だんだん耳がわけわかめ。
投稿者:氷崎尚樹 さん  ( uid 26961, posts:7, since 2002/08/11 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 02:03 No.18759 | 編集 | 削除

記事No.18757 へのコメントです。

なんか、ヘッドホンして一日延々C-codeばっかり聴いてたら何がなんだか解らなくなってきた……
つーか、教本についていたCDと自分のTelestar LISAでは同じコードでも音が違う……
そりゃちゃんとしたC-codeになってないっつーことか……何日かかるんだろう。一つ覚えるのに。
ああ、Billboardでも見てなごもう。

>毎日弾いてて、あ、音が詰まってると思ったら角度変えたらえぇですねん。

んー……『詰まってる』と解るには後何ヶ月かかかりますわな。

>1964年製GibsonES-355TDです。

おごぁ?! クラプトンの使ってる355?
うっわー……音楽で食ってる人は違うなあ。
私もGibのCustum欲しいけどね……幾らすんだか。
その前に弾けるようになれ(笑)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はい。オシマイ。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:848, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 01:50 No.18758 | 編集 | 削除

記事No.18745 へのコメントです。

毎日練習して上手くなってね。

ワタシは年末A子とどこに乱入するか思案中。

乱入も練習のウチなんだよねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]


[ 1 / 934ページ ] 次頁 > 最後

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c