カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

こんな時に・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:824, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/16 (月) 19:31 No.18711 | 編集 | 削除

記事No.18710 へのコメントです。

> 調べたところによると、中国のビザはいろいろ面倒らしい。
> 少なくとも1週間はかかるとのこと。

こんな時に「狼朗さん@世界をさまよう父」がいれば、安心させてくれる事や、美味しい食べ物の事や・・・。

なんか和む事を教えてくれそうな気がするんですが。

で、行くのは北京ですか?それとも上海ですか?・・・まさか満州(それは無い)

> 今回の冬コミはもうあきらめてます(冬月先生、またご挨拶できませんね)が、下手すると新年を中国で迎えることに・・・・・・・・・(??)

向こうは旧正月らしいですけど、最近はそうでもないのかな。

まぁともかく、お粥だけは美味しいのが胃があややなワタシにとっては羨ましいのれす。

いや、毎朝食べたいな・・・ホントに。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c