カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

■ お茶とウメボシ
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:13, since 2002/09/23 )
ホーム:http://mistbow.net/
投稿日: 2002/12/19 (木) 23:36 No.18715 | 編集 | 削除

 日記の話題で。

>ワタシ・・・いきなり「熱いお茶とウメボシが欲しい」ってカラダごとつぶやいたわ。

 大丈夫です。枯れていたりしません。私は小学生の頃からそうですから安心を。
 (私が言っても安心できそうに無いですが(笑))

 私の家では、庭の梅の木から取れる実で梅干を毎年作っています。
 特に手入れをしているわけではないのですが、毎年実をつけてくれるのはありがたいことです。

 最近の市販品の梅干は、色が凄かったり減塩だったりで今一つ。
 まあ、高級品だったり産地だったりすると違うのでしょうが、私はそういったのを買ったり食べたりする機会はまずないもので。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c