カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re[3]:相変わらず
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:835, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 23:35 No.18734 | 編集 | 削除

記事No.18732 へのコメントです。

はいー。

管理人さんが隠してた鬼カサゴの赤だし追加しますぅ。

アラについた身が絶品で・・・はうはう。


>>やはり正月は中国ですか?

> 中国行きは年が明けてからになります。
> ただ、短くても1週間になりそう・・・・

技術指導とかそういう事でしょうか?

タイヘンですねぇ。


>>気を付けて下さいね。
>>食べ物は大丈夫でしょうけど(笑)

> 中国はそうでもないみたいです。
> 合う人はいいけど、そうでない人はとことんダメとか。

> ウチの部署で、修理に中国へ数人行ったんですが、みんなおなか壊して・・・
> 台湾は大丈夫なんですけどね。

もし社外秘じゃなかったら教えていただきたいのですがどちらの方にいかれるのですか?

北京や広東あたりならそんなに強烈じゃないでしょうけど四川省はねぇ・・・。


>>治安とかに不安が・・・。

> それはありそうかも。

何しろ世界遺産を引っぺがして自分の家を建てる国ですから。

理にはかなってるけどドギモを抜かれますね。

>>なんか有馬記念の夜・・・オトコが家族に絡まないで飲む夜には良いですね。

> ギャンブルはほどほどに・・・・・・・・・・・・・

それは冬の字の付く先生に・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c