カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

Re:ああ。Billboard始まってた。
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:847, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/23 (月) 01:33 No.18757 | 編集 | 削除

記事No.18756 へのコメントです。

>どんな練習ですのん? お金かかるんはちょっと無理やけど……身体で出来るんならいくらでも。

毎日弾いてて、あ、音が詰まってると思ったら角度変えたらえぇですねん。

>……ところで『A子』はんは何処の出身(メーカ)でしたっけ。

1964年製GibsonES-355TDです。

「A子の名前の由縁は、買ってきた時、たまたま高校時代一緒にバンドしてた「A子」に何年ぶりかに会ったから。

値段は安かったけどリペアになんぼかけたか。

これだけは、ワタシの死ぬ時一緒に灰にして欲しいと思ってます。

これを出してきて、質問に答えてるというのは「本気」です。

本気やでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c