カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

この道は・・・いつか来た・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:150, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/22 (月) 05:52 No.18 | 編集 | 削除

記事No.17 へのコメントです。

>ボブさん、sagaさん、お忙しいところお手間をおかけしましてすみません。とっても助かりました。

あんまり気にしないようにしましょう。

で、kさんが何か掴んだら教えて下さい。
それか、kさんの後輩が悩んだとき、親身になってあげて下さい。

それでワタシは満足ですし、ボブさんもそうだよねぇ>ボブさん

ここ、そういうとこですもん。

だから、何か掴んで、ここに悩んでる人がいたら助けてあげて下さいね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c