カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.233 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:面白いシンセ
投稿者:アナベル さん  ( uid 7870, posts:4, since 2002/01/29 )
投稿日: 2002/05/07 (火) 06:44 No.233 | 編集 | 削除

記事No.227 へのコメントです。


>僕が持ってる一番新しいシンセはKAWAIのK5000Wというヤツで、
>倍音加算合成の音源です。
>これが個人的にかなりお気に入りで、
>世間一般的にはエディットが困難だと言われていますが、
>僕はそうとも思えません。
>エディットが困難というよりも倍音に関しての知識が必要だということで、
>エディット自体はわりと親切な気がします。
>なんか内部処理が遅いなぁ、と思うことはありますが、
>鍵盤は素晴らしいし、GM音色も入っていて、
>これが同社の名機GMegaの音色を更にハイクオリティにした感じで、
>かなり使えます。

GMegaの音色を更にハイクオリティにした感じですか!うーん、個人的に欲しくなりました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c