カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.234 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

お忙しいところ有難うございました。
投稿者:アナベル さん  ( uid 7870, posts:5, since 2002/01/29 )
投稿日: 2002/05/07 (火) 07:14 No.234 | 編集 | 削除

記事No.224 へのコメントです。

すみません、何だか書き込んだ後に「Saga@鈴音さんは忙しいのに、しょうもない事書き込んでしまった・・」と思って(反省)いたのです。

こんな質問にお答え頂き、誠に有難う御座いました。

最近のシンセは駄目ですかー。
私はここ最近になって色々シンセに手を出してみたいな・・と思っているシンセビギナーなのです。なので、ここ数年分のDTMマガジンを読み返して、色々デモ曲を聴いています。

ちなみに私の現在の音環境は

SC-33/55/8850・・HPのMIDIやゲーム音楽をMIDIで!という場合には未だにSC-55が大活躍します。8850は最近はリスニング専用になりつつありますが、まだまだ使い込みたいと思っています。33は・・。

MU500・・95%リスニングに活用。最近はもっぱら埼玉最終兵器(弟)さんのMIDIを楽しんでいます。

XV5080・・現在最も使用頻度の高い音源です。最近エクスパンジョンボード追加しまくってます。

SH-101・・SH-101、DX7、WavestationSR、この三つが欲しかったんですが、予算の都合でとりあえずその時一番欲しかったSH-101を。良い感じです。

GIGA STUDIO 96・・某誌で絶賛されていたので興味を持ち導入。音楽制作環境をMacからWinに移行して初めて(笑)良かったと思いました。

・・で、現在欲しい楽器はRhodesピアノ!です。
それではこれで失礼します。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c