カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.237 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:なるほど
投稿者:はるき さん  ( uid 26949, posts:9, since 2002/03/15 )
投稿日: 2002/05/08 (水) 08:57 No.237 | 編集 | 削除

記事No.236 へのコメントです。

>音の好みの問題もありますしね。こればっかりは実際に出音を確かめない限りなんとも言えないんですが、少なくとも私ははるきさんの書き込みをみて断然興味が沸いてきましたよ!

そうですね。
でもすでに生産は終わってるので、
店頭で試聴するのって難しいです。
KAWAIのホームページで一応デモは落とせますよ。

>のおぉぉ・・GMega手放しちゃったんですか。一言私に相談して頂ければ・・って、お互いに面識がないのにそれは無理ですね(笑 そして自爆)

かなり迷ったんですが、
ミキサーのチャンネルに空きが無かったもので。(涙)


>4系統あればアンな事やソンな事も出来ますね。
>倍音加算合成は・・あまり音作りに時間をかけていない駄目マンなので・・あぁ・・そんな目でみないで下さい。うぅ、これからは善処(?)しますから堪忍とてください旦那様。

今はプリセットだけの人のほうが多いくらいでしょうから、
別にどうとも思いませんよ。


>いやぁ、むしろ欲しいかも(自爆)
>そういえば、書きませんでしたがソフトシンセも実は結構揃えていたり・・。最近のソフトシンセは凄いですねぇ。でもソフトシンセはノブとかボタンで色々遊べないので寂しいです。なんかもうシンセマニアの友達の家で一人グリグリしてるような奴ですからね→自分

僕はソフトシンセは全然使わないですねぇ。
イチイチパソコン起動しないと使えないし、
僕はパソコンのマウスが大嫌いなので操作性がダメなんですよ。
僕がシンセの音色をエディットする時は、使うシンセだけ電源を入れて
ヘッドフォンを直接シンセにブッ刺して自分の世界に入りながらやりたいので。(爆)
プラグインエフェクトは必要悪みたいな感じで使いますけど。
でもエフェクターもハードのほうが好きです。


実は最近、CASIOのMZ-2000に急速に惹かれてます。(激爆)
CASIOの本気モードっすよ。(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c