カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.244 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:話は変わりますが・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:638, since 2002/02/25 )
投稿日: 2002/06/22 (土) 22:42 No.244 | 編集 | 削除

記事No.242 へのコメントです。

>それから中古のADATって買いでしょうか?
>新品だとべらぼうに高いのですが、
>中古だと定価と比較してあまりに安いのでちょっと疑ってるんですが・・・、

一番最初のAdatって同期なんかのオプションついてなくて、デジタルデータの一般的な入出力がついていなくって録音出来る周波数も限られてるんですわ。

だから安い。

それを最新の機能にするのにオプション付けたら一緒。

>それで何かアドバイスを頂けたら。

PC内のデータを外部ミックスするなら「アホ」ですが・・・。

手軽なミキサー付きHDレコーダー買ってもいいんじゃないでしょうか。

PCの中でベースセクションはセクション、リズムはリズムと完成しておいて、最後にHDレコーダーに放り込んで「手でバランス取る」と。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c